オミクロン株の見つかった件数と空港別の調査結果

このQ&Aのポイント
  • オミクロン株の見つかった件数として、成田空港では○件、羽田空港では○件の感染者が確認されています。
  • オミクロン株の感染が広がっており、成田空港では○件、羽田空港では○件の感染者が報告されています。
  • 成田空港と羽田空港におけるオミクロン株の感染者数は、それぞれ○件、○件です。
回答を見る
  • 締切済み

オミクロン株が見つかったのは何件?

オミクロン株が見つかったのは、成田空港が何件、羽田空港が何件ですか? ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

みんなの回答

• q4330
回答No.1

1例目:成田着 2例目:成田着 3例目:羽田着