年賀状宛先セレクトを設定前の住所登録の表示方法

このQ&Aのポイント
  • 年賀状宛先セレクトを設定する前に、住所登録の表示方法について知りたいです。
  • 住所登録の表示方法を教えてください。年賀状宛先セレクトの設定前に確認したいです。
  • 年賀状宛先セレクトを利用する前に、住所登録の表示方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状宛先セレクト

年賀状宛先セレクトを設定前の住所登録の表示方法 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

>年賀状宛先セレクトを設定前の住所登録の表示方法 ご質問の内容が良く判りません 年賀状宛先セレクト → 筆まめSelect のことでしょうか? できれば何年度版かもお知らせください 設定前 → 何をどう設定されたのでしょうか? 住所登録の表示方法 → どうされたいのでしょうか? このあたりを補足されたほうがアドバイスが付きやすいと思います。