• ベストアンサー

【テニス】WTA(女子テニス協会)が北京オリンピッ

【テニス】WTA(女子テニス協会)が北京オリンピック出場をボイコットするそうですが、WTAの所属選手は誰がいますか? 女子テニス選手全員が出場しないという意味なのか、WTA(女子テニス協会)とはアメリカの団体っぽいのでアメリカの女子テニス選手だけが出場しないという意味なのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

来年の北京オリンピックは冬季オリンピックですよ。 テニス競技は冬季種目じゃなかったと思います。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sky-dog
回答No.1

あいかわらず的外れの質問をしているようですね 北京冬季オリンピックにテニスの競技なんてないでしょ 中国国内でWTAの試合を行わないということでしょう