• ベストアンサー

伊豆で英語が話せるダイビング・インストラクター

伊豆で英語が話せるダイビング・インストラクターを探しています。 ご存知の方、または、探し方を知っている方 教えてください。 場所は、今のところ下田あたりを考えていますが、 伊豆だったらどこでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tm_tm
回答No.1

・なんで英語が話せるイントラを探してますか? ・講習じゃなくてファンダイブだけですか? ・オフィスは都内で講習は伊豆でもいいですか? ・サイパンやフィリピンなら講習と旅行費用すべて込みで首都圏と同じかさらに安く可能ですし、沖縄にもアメリカ人経営のショップがありますがどうでしょうか?

gorisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は、ダイビングは行かないことにしました。 もし行くことになったら参考にします。