• ベストアンサー

灯油の配達

いつもお世話になっているプロパンガス店で灯油の配達もやっています。配達してもらうと高くなるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

はい、一般的に高くなります。 人件費と燃料代が余分にかかりますからね。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kissabu
回答No.2

こちらの地域は安いスタンドの店頭価格より1リットルあたり20~25円高いです

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。