• ベストアンサー

灯油の配達

いつもお世話になっているプロパンガス店で灯油の配達もやっています。配達してもらうと高くなるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

はい、一般的に高くなります。 人件費と燃料代が余分にかかりますからね。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kissabu
  • ベストアンサー率36% (271/734)
回答No.2

こちらの地域は安いスタンドの店頭価格より1リットルあたり20~25円高いです

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 灯油の配達

    灯油の配達は大体いくら位ですか? ガソリンスタンドなら必ず配達してくれますか? 最初タンクはどうするのですか? 灯油の消費期限はどれが位ですか?

  • 仙台で配達灯油を頼みたい。

    こんにちは今年から仙台で巡回灯油を使っていました。先日の大雪の影響かいつも来ていただいている巡回灯油屋さんが来なくなり困っています。仙台育ちの友達から電話で配達してくれる灯油屋さんがあると聞きました。ただ実家暮らしなので詳しいことはわからないとのこと。 検索して調べてみたもののめぼしいところがみあたりません。 そこで教えて頂きたいのですが。 (1)新しいカードを作らなくても使える。(現金、引き落とし、手持ちのカード) (2)18リットル×2ほどの少量の配達にもしてくれる。 (3)できるだけ早く来てくれる(もう切れてしまったので・・・) 灯油屋さんは有りませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 灯油の配達

    大阪府富田林市寺池台4丁目の金剛団地に両親が住んでいるんですけど、今年は灯油の配達がなかなか来ないらしく、困っています。近くで灯油の配達をしてくださっているところの連絡先などをご存知のかたがいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。

  • 灯油の配達

    車がないので、灯油の配達を頼みたいのですが、配達してくれるお店をご存じないでしょうか? 大阪府茨木市、JR茨木付近です。 当方、エレベーターなしの3F住まいの為、酒屋で問い合わせをしても、断られてしまうばかりで、困っています。 あと、配達になるとGSで購入するよりも割高になるのでしょうか? そもそも、1缶?辺りいくらなのでしょうか? 茨木市在中の方限定になると思うのですが、 「♪ゆ~きやこんこん」のあのトラックは灯油配達車なのでしょうか? 質問だらけで申し訳ないのですが、困っております。 よろしくお願い致します。

  • 灯油を配達してくれるところを探しています

    12月初旬より東京都内に転勤になります。 これから寒くなる季節なので石油ファンヒーターも新しいものを購入しました。 先日部屋を見に行った際、灯油の配達のしてくれるところを探したのですが、まったくみつかりませんでした。 周辺のスタンドで聞いてみても「配達はやっていない」との事。 車で買いに行ければ話は早いのですが東京都内の駐車場を借りるのに1ヶ月に払う金額が車のローン代よりも高いのでばかばかしくて実家に置いて行くことにしました。 とは言っても寒がりな私はエアコンだけでは暖まらずとても困っています。 どこか灯油を配達してくれるところをご存じでしたら教えて下さい。

  • 灯油の配達について

    灯油の配達は地域によって日時で配達している所もありますが電話で配達注文しなくてはいけない所もあると思います。 日時配達か電話注文か確認するのには近所のGSに片っ端から問い合わせしないと分らないのでしょうか? 電話代をかけないで確認取れる方法があったら教えてください。

  • 灯油の配達

    当方、東京都北区田端3丁目に住んでいる者ですが、この冬から石油ストーブを使用する為、灯油を配達してくれるところを探しています。近くのガソリンスタンド数か所尋ねましたが、中々見つかりません。マンション住まいの為、ポリタンクで配達して下さるところを探しています。JR田端駅かJR駒込駅周辺で灯油配達しているか、販売しているところでもいいので、何方かご存知の方おられましたら教えて下されば助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 灯油配達

    寒くなりましたね~。そこで近くに灯油の配達をしてくれる燃料店を教えて欲しいです。川口市の戸塚か東川口近辺で。

  • 灯油の配達

    相模原市(橋本)で灯油の配達をしてくれるところはありませんか? 巡回でたまに来るんですが、曜日も時間もまちまちなのでなかなかつかまえられません。 知ってる方、宜しくお願いします。

  • 灯油の配達

    川崎市の武蔵中原駅近くに住んでいるのですが、近辺で灯油を配達してくれるところを探しています。 誰かご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう