インテル グラフィックパネルが応答せず

このQ&Aのポイント
  • 質問:インテル グラフィックパネルが応答しなくなった
  • 質問:ESPRIMO WF2/B3のTV画質の調整を行っていたが、パネルが応答しなくなった
  • 質問:ドライバーを再インストールしてもインテル グラフィックパネルが応答しない
回答を見る
  • 締切済み

インテル グラフィックパネルが応答せず

ESPRIMO WF2/B3のTV画質の調整を上記パネルアプリを使って行っていましたが、パネルのディスプレイとビデオが全く応答しなくなりました?ドライバーを再インストールしても同じです。どなたか解る方いませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/fh/1712/spec/ こちらですね。 >TV画質の調整 と言うのが今一つよくわからないです… PCに内蔵されているテレビ機能・DigitalTVboxの画質の調整?って意味でしょうか? それともディスプレイの表示自体の画質調整って意味でしょうか。 インテル(R) ディスプレイドライバー 64ビット版 https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1026404 あたりをインストールしてもダメだったって事でしょうか? あとはシステムの復元などで正常に動作していた頃まで復元してみるとかでしょうか。 それでもダメならリカバリしてみるぐらいしか思い浮かばないですね…