サインインが無効になるからのふっきは?

このQ&Aのポイント
  • パソコンのサインインができないという問題が発生しました。
  • 復帰するためにはどのような手順が必要でしょうか?
  • マイクロソフトのアカウント初期化にもパスワードが必要ですが、どうしたら良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

サインインが無効になるからのふっきは?

パソコンのサインインができません。 どうしたら復帰できるでしょうか? 画像を添付します。 マイクロソフトのアカウントはわかりますが アカウントを初期化するにもパスワードがわかりません。 よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Microsoft アカウントのパスワードを忘れてしまいました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568 などを参考に別のPCなどから https://account.live.com/password/reset にアクセスしてリセットするような方法はありますね。 どうしてもダメそうならデータは消えますがリカバリをしてみるぐらいです。 【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html みたいなのを参考にする手もありますが…

manashu1410
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、夜試してみます。