• 締切済み

同学年の人について

中3女子です 私と同じ学年のクラスの違う男子の話なんですけど、その人は頭がそこそこ良いらしくて、ラグビーをしています 小学生の頃は女子の背中を触ってブラの紐を確認したり、私は1度、話したこともないのにスカートの下ズボン履いてるかを聞かれた事があります。 その時からこの人おかしいなと思っていて、関わらないようにしていました。 小4?とかでその男子が転校してきて、中3まで1度も同じクラスになったことはありません。 おかしいとはおもっていましたが最近ほんとにおかしくて、インスタのストーリーに、俺がwをつけてない時は真剣だから把握よろしくとか、興味ない人には関わらないから話しかけてこないでとか、学年集会の時にその人の隣のクラスの大人しい子に、お前に鼻くそついとってきたないぞきもいとか言ってて、正直ほんとに頭がおかしいのでは無いかと思いました。最近1番ムカついたのは、そのヒトが俺は虐められてるとか言い出して、 ストーリーに、自分の作った偽物の記事で、自分が死んだ時の記事を勝手につくって、遺書はないけど前からsnsでのトラブルがあったとして警視庁が調べをすすめている とか書いた記事をスクショして、さようなら とのっけたり、その次のストーリーに、自分の発言気をつけた方がいいよと出していたり、何時間か後に、さっきの記事のやつ信じてる人いるけど嘘だよと出したり、ばばあとぶつかった時に危ないって言われたけどきもくて睨んだら謝ってきたwとか をストーリーにのっけています 正直気味が悪いし、そこまで来たらほんとに精神?になにか問題があるのではないかと考えているのですが、こういう話は先生に相談したりしていいのでしょうか。 それと、記事を勝手に作ってストーリーに出して、見ている人を騙しているのは誰がだしているとか関係なく、ダメですよね? 回答おまちしてます

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14943)
回答No.1

そこまで、おかしいと思ってるのに、何で関わろうとするんでしょうか? 距離を取って一切、関わらないようにすればいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学年1位になっても恋愛的感情はもたない?

    こんばんは♪ 高校1年生の男子です。 今日で中間考査1週間前になりました。 僕はこれまで最高でクラス1位、学年6位をとったことがあります。 クラス1位になって、クラスメート(特に男子)の見る目も変わってきて、勉強面では頼りにされることも多々あります。ですが、女子に勉強を教えたりしたことはありません。 そこで、今回の中間考査でぜひ学年・クラス1位をとりたいと今夜から勉強に励みたいと思っています。 クラス1位、学年6位になった時も女子に恋愛感情を持たれなかったので、あまり期待していませんが、今回もし学年1位になってもクラスメートの印象(特に恋愛的な印象)は変わらないでしょうか? プラスして僕はイケメンではありませんが、なるだけ人には優しくしてるつもりです。近くの席の人が物を落としたら、大概拾うし、道を譲ることもよくします。 学年1位+優しい(イケメンではない)男子のことを気になると言うことはありますか? 僕は自分に自信がないので、自信がつく回答を頂けると嬉しいです。 ですが、本当に思ったことを書いてください。 お願いします♪

  • クラス1位、学年6位の男子をどう思う?

    高校1年生の男子です。 僕は自慢ではないのですが、テストで、クラス1位、学年6位をとったことがあります。 ですが、僕は女子とあまり話さないし、イケメンでもないし、運動も得意ではありません。 (1)同じクラスの女子にとって、僕みたいな男子はどう思いますか? (2)どうしたら、同じクラスの女子が僕に(少しでも良いので)好意を抱いてくれますか? 回答お願いします。

  • 私の学年・・・;

    中3女子です★! 私には友達のKちゃんがいます。 Kちゃんは恋愛上手で、男子とも女子とも気軽に喋れる子です。 今までに5,6人と付き合っていました。(現在はいません) そんなKちゃんとクラスが一緒だし、最近よく話すようになったので、仲良く一緒に過ごしていました。 そして、私のクラスには彼氏もちの3人組がいます。その3人はいつも離れようとせず、彼氏のことで頭がいっぱいで、いつも彼氏のことを話してばかりなので少々他のクラスの子からも評判が悪く、嫌な感じです。 3人の中の2人(AちゃんとNちゃん)は、結構男子と喋る方で、Nちゃんの方はすこしぶりっこです。(私が思うに) そういうめんどくさいのは私は嫌いです。 その中のもう1人のMちゃんとは、小さい頃から仲が良かったのですが、彼氏ができて、余裕ができたのか、なんか嫌な感じになりました。 その3人がこの前、Kちゃんの悪口を言い、男好きだの愚痴を吐いていました。 そして、私にKちゃんの好きな人を教えてもらおうと探ったりされました。 正直どう思います??“o( ̄‐ ̄*) 私は付き合うと人格が変わるのかなと少し疑問に思っています。

  • 学年で一番カワイイ女子と付き合いたいです

    おはこんにちばんは(^^) 今年で中学3年生になる男子です! 題名の通り、学年で一番カワイイ女子と付き合いたいです! 本当にその学年で一番カワイイ女子(これからはMとします)は人気で 僕が知ってる限りでもMのことが好きな人は15人以上います。 僕とMは小学校の時はお互いの家に行くなど、とても仲が良かったのですが(その時は恋愛対象と いうより友達でした) 今はクラスも違い、全くしゃべりません。 今日やっとの思いでメアドを聞いて手に入れたのですが 何をしゃべっていいのか分かりません。 最近部活どう? などといった、ありきたりな質問をしても 「え?急にどうした?www」 てな感じで引かれるだけだと思います。 肉食肉食しすぎない感じの恋愛トークで攻めたいのですが(笑) どんなことを話せばいいでしょうか? アドバイスお願いします。 あ!あとMはおそらくこれまで20回以上振ってきて、 Mは誰とも付き合っていません(続に言う男に興味ないって感じですかねw) そして僕も2回ずっと前に振られています(笑)

  • 好きな人と気になる人がいます

    僕は中3の男子なんですが、今気になってる人が同じクラスにいて、 友達からはその子が僕のことを好きだということを言われました。 部活とかも一緒だったのですがその時はあまり気にしてませんでした。 でも今はそのことを聞いてしまって頭から離れません。 メールとかも3時間とかやったりしたりして楽しいくて嫌いではないんですけど、僕は小学校の時から別の人が好きで今でもその人のことが好きなんですけど別の学校なので全然話してません。 もし今その気になってる女子から告白されてしまったとき、僕は一体どうすればいいんでしょうか? 自分でもちゃんと決めることができなくて困ってます。

  • 好きな人がいるんです。

    好きな人がいるんです。 中3で同級生なんですが、2年の時に同じクラスで 一度も話したりしてないんですが、 じーっとみてきたりすれ違う時ぴっとりひっついてきたりして、 最初はなにも思ってなかったのに、部活でもネットを男子に 渡す時先生にキャプテンにわたしてと言われたのですが、 好きな人が先に取りに来てくれたりして優しいなあとおもって だんだんその人が好きになりました。 2年の後半にある違うクラスの子が私と同じ人をすきだったらしく バレンタインに告白してOKしてもらって今も付き合ってます。 わたしの好きな人が春ごろに付き合ってる子のことを彼女さんが前すきだった人に もういやだ、あげるとか何とか言っていたことを私の友達からききました。 でも別れる気配はなく3年ではクラスが違っていて、好きな人の彼女と同じクラスです。 3年の初めごろの部活の大会では倒れたテントをおこしたり何気に優しかったのですが 最近は2年のときのようなことはなく目が合ったりするだけです。 告白しようにも今の彼女さんはかわいくて頭が学年1,2番目によくって運動神経抜群です。 付き合ってるのに告白して周囲にばれたら大変なことになりますし・・・ でも卒業までには告白してしまいたいです。後悔したくないので、、 今好きな人は私をどう思っているのでしょうか?話したこともないし、、 本当に告白していいんでしょうか? 一応この先別れるかもしれないので少しは待ちたいです。 ちなみに男の子は女子の横を通る時ぴっとりひっついたりするんですか??

  • 同学年以上の男子が怖い、気持ち悪い

    以前、元彼?のメールが気持ち悪かったことから喧嘩別れしたのですが、その後の行動が大変不快だったこともあり、同学年以上の男の人が嫌になってしまい、メールしたり、会話したりということが出来なくなってしまいました。また、好きな人とかそういった事もよく分からなくなり、友人達が恋愛の話やクラスのかっこいい男子が~なんて話にも付いていけず少し性格も暗くなってしまいました。 それから2年経って、性格も戻ってきたし、向こうから話しかけられば少しきょどってしまいますが会話出来るようになり、好きな人も出来ました(好きな人は1つ下で一目惚れ。やっぱり同学年以上は無理でした)。男子嫌いも段々と緩和されてきてきていて、私はやっと話についていけるなーなどと思っていたのです。 そして先日友人の恋を応援する事になり、携帯を持っていない友人に代わり友人の好きな人(Aとします)とメールして情報を集めたりしていました。 そしたらAに私が告白されてしまったんです。メール本文は誰が見ても気持ち悪いと思うものだったのですが、見た瞬間、頭がガンガンと痛くなって涙が出て来ました。 何で友人じゃないんだろうという気持ちもありましたが、「どうしよう、やだ、気持ち悪い、意味分からない」っていう気持ちが大半です。 そのあと、少し落ち着いてから「二度と近寄らないで」といった内容のメールを送り、とりあえずメール全削除とアドレス削除、受信拒否とアドレス変更しました。 元彼?との喧嘩の際も頭ずっと痛かったので、多分嫌いな人と会話すると駄目なんだと思います 同じクラスの人なので、夏休み明けから卒業まで同じ空間に居なければいけないし、清掃場所も同じです。Aはもちろん怖いし関わりたくない。でも他の男子ともあまり関わりたくないです。 やっと緩和してきたのに、また振り出しに戻ってしまう自分の弱さにいらつきます。 あとどう説明すべきかも困っています。友人にも、言わないのも気分が悪いし、言っても傷つくだけですよね。 とりあえず、長くなってしまいましたが、この男子への嫌悪感をどうすれば治せるか、友人へ言うべきか、アドバイス下さい。お願い致します。

  • 同学年以上の男子が気持ち悪い、怖いと感じる

    以前、元彼?のメールが気持ち悪かったことから喧嘩別れしたのですが、その後の行動が大変不快だったこともあり、同学年以上の男の人が嫌になってしまい、メールしたり、会話したりということが出来なくなってしまいました。また、好きな人とかそういった事もよく分からなくなり、友人達が恋愛の話やクラスのかっこいい男子が~なんて話にも付いていけず少し性格も暗くなってしまいました。 それから2年経って、性格も戻ってきたし、向こうから話しかけられば少しきょどってしまいますが会話出来るようになり、好きな人も出来ました(好きな人は1つ下で一目惚れ。やっぱり同学年以上は無理でした)。男子嫌いも段々と緩和されてきてきていて、私はやっと話についていけるなーなどと思っていたのです。 そして先日友人の恋を応援する事になり、携帯を持っていない友人に代わり友人の好きな人(Aとします)とメールして情報を集めたりしていました。 そしたらAに私が告白されてしまったんです。メール本文は誰が見ても気持ち悪いと思うものだったのですが、見た瞬間、頭がガンガンと痛くなって涙が出て来ました。 何で友人じゃないんだろうという気持ちもありましたが、「どうしよう、やだ、気持ち悪い、意味分からない」っていう気持ちが大半です。 そのあと、少し落ち着いてから「二度と近寄らないで」といった内容のメールを送り、とりあえずメール全削除とアドレス削除、受信拒否とアドレス変更しました。 元彼?との喧嘩の際も頭ずっと痛かったので、多分嫌いな人と会話すると駄目なんだと思います 同じクラスの人なので、夏休み明けから卒業まで同じ空間に居なければいけないし、清掃場所も同じです。Aはもちろん怖いし関わりたくない。でも他の男子ともあまり関わりたくないです。 やっと緩和してきたのに、また振り出しに戻ってしまう自分の弱さにいらつきます。 あとどう説明すべきかも困っています。友人にも、言わないのも気分が悪いし、言っても傷つくだけですよね。 とりあえず、長くなってしまいましたが、この男子への嫌悪感をどうすれば治せるか、友人へ言うべきか、アドバイス下さい。お願い致します。

  • 学年・クラスの中での自分の位置を決めてしまう

    中学3年生の女子です。 私は小学生時代に不潔だという理由で苛められてきました。 中学に上がってからも続いてきたのですが、自分自身が変わり、最近は前と比べ、かなり収まっていると思います。 ですが、どうしても困っていることがあります。 それは、クラスや学年の中で、自分はこういう人間なんだ、と(低評価に)思いこんで、特に男子から身を引いてしまうことです。 未だに、昔からそうだったからと、露骨に私を避ける人が居るのと、外見上のコンプレックス(スタイルは良いが顔が醜い)があり、男性が怖いです。 この間、塾で、私が消しゴムを落としたときに、ある男子が拾ってくれたのですが、その行為が無償に怖く、特に意味のない親切心だとは分かっているのですが、「私は消しゴムを拾ってもらえるほどの人間じゃないよ!」などと思ってしまいます。 また、これも塾でですが、日付を書かなくてはいけないときに、別の男子に「今日何日だっけ?」とたまたま近くに居て聞かれたのですが、いきなりで混乱してしまって答えられなくて、「せっかく口を聞いてもらえたのに悪いことしちゃったな」と思ってしまいました。 自分を過小評価しすぎなのは分かっているのですが、本当にそうされてもし方がない人間なのかも、と思っています。 また、クラスでも、男子と話ができないことにも困っています。 一学期、隣だった男子は露骨に嫌がるタイプではないようなので、話もしてみたかったのですが、「私と話をしたらこの男子は何か言われるかも」「もし拒絶されたらどうしよう」「何を話せばいいのかわからない」などと思い留まってしまい、できませんでした。 女子どうしでは明るく話せる方だと思います。 ですが、他の人のようにもっと男子と気軽に話せるようになりたいし、あわよくば彼氏も作ってみたいです。 女子、男子と区別が過剰ですみません。どうかご意見お聞かせください。

  • エロトーク

    中三男子なんですが、クラスの女子がかなりエロいんです。 そこで、青春まっしぐらな男子として、エロトークに参加してもいいのでしょうか? 僕の彼女は、「エロトークは時と場による」といっているのですが、女子が喋っていればそれはその時と場に合致してるのでしょうか? まだまだ中三女子の考えがわからんもんで、回答よろしくお願いします。 (ちなみに、私は学年でもトップを争うほどエロいです)