• 締切済み

同学年の人について

中3女子です 私と同じ学年のクラスの違う男子の話なんですけど、その人は頭がそこそこ良いらしくて、ラグビーをしています 小学生の頃は女子の背中を触ってブラの紐を確認したり、私は1度、話したこともないのにスカートの下ズボン履いてるかを聞かれた事があります。 その時からこの人おかしいなと思っていて、関わらないようにしていました。 小4?とかでその男子が転校してきて、中3まで1度も同じクラスになったことはありません。 おかしいとはおもっていましたが最近ほんとにおかしくて、インスタのストーリーに、俺がwをつけてない時は真剣だから把握よろしくとか、興味ない人には関わらないから話しかけてこないでとか、学年集会の時にその人の隣のクラスの大人しい子に、お前に鼻くそついとってきたないぞきもいとか言ってて、正直ほんとに頭がおかしいのでは無いかと思いました。最近1番ムカついたのは、そのヒトが俺は虐められてるとか言い出して、 ストーリーに、自分の作った偽物の記事で、自分が死んだ時の記事を勝手につくって、遺書はないけど前からsnsでのトラブルがあったとして警視庁が調べをすすめている とか書いた記事をスクショして、さようなら とのっけたり、その次のストーリーに、自分の発言気をつけた方がいいよと出していたり、何時間か後に、さっきの記事のやつ信じてる人いるけど嘘だよと出したり、ばばあとぶつかった時に危ないって言われたけどきもくて睨んだら謝ってきたwとか をストーリーにのっけています 正直気味が悪いし、そこまで来たらほんとに精神?になにか問題があるのではないかと考えているのですが、こういう話は先生に相談したりしていいのでしょうか。 それと、記事を勝手に作ってストーリーに出して、見ている人を騙しているのは誰がだしているとか関係なく、ダメですよね? 回答おまちしてます

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

そこまで、おかしいと思ってるのに、何で関わろうとするんでしょうか? 距離を取って一切、関わらないようにすればいいんじゃないですか?