• ベストアンサー

好きな人にめっちゃ嫌われた?

20歳男子学生です。 私には片思いの人がいました。たまにLINE通話をしたり、2回デートに行きました。しかし、3回目のデートをドタキャンされてから、音信不通になりました。 それから頻繁にブロック確認をするようになり、ある時誤ってプレゼントを実際に彼方に渡してしまいました。それで、完全に終わったと思ったのですが、向こうから連絡が返ってきました。そこで、私は何を思ったのか、「久しぶりにLINE通話しよう」と謎に誘ってしまいました。それから数日後に、インスタをブロック削除されてることに気づきました。その子はアカウント名とアイコンを変えてました。 もしかして、めっちゃ嫌われました?笑笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyosik
回答No.1

変える前のアカウントとアイコンが嫌いだったのかも。ドタキャンやブロックは嫌なとき。音信不通は、自分のことや他のことに集中してたかも。好き嫌いは変わるし、人も心も対象も変わるし、思い通りにならない、決めつけれない。と思います