キヤノン製品の印刷方法の設定についてご教示ください

このQ&Aのポイント
  • TS8530でのMailの直接印刷方法とImage Gardenでのスキャン方法についてわかりやすく教えてください。
  • キヤノン製品TS8530の設定方法をマニュアル通りに行い、Wi-Fi接続でPCから取り込んだ文章や画像の印刷は可能です。
  • 詳しい手順を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷方法の設定

TS8530。11月23日Webで購入。機番AGBE09581。以下についてご教示乞う。 1.Mailを直接印刷できない。2.Image Gardenでスキャンできない。(プリンター操作では出来る) 設定方法を教えて!(手順をわかり易く) なお、Wi-Fi接続。マニュアル通りに設定、PCに取り込んだ文章、画像は印刷可。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

>1.Mailを直接印刷できない。 →何のメーラーを使っているのかが分りませんが、例えば Outlookの場合、以下のリンクの ②印刷設定を確認する で、 TS8500Seriesプリンター名が表示(選択)されているかを確認 して下さい。 https://dekiru.net/article/19851/ >2.Image Gardenでスキャンできない。 Image Gardenの「スキャン」をクリックしたのでしょうか? スキャンは、「Quick Menu」を開いて、スキャンを選択か、 「IJ Scan Utility」を開いてスキャンをして下さい。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/TS8530%20series/1.1/JP/SU/su-001.html