• 締切済み

会社名の候補を募集してます、

医療品を取り扱う、MR法人立ち上げを考えております。ハワイが好きなので、ハワイの言葉を使った、造語でも良いので、社名の案を考えていただけませんか? キーワードとしては、温かみのある、真心、清潔感、潔白さ、です。 宜しくお願い致します!

• 業界

みんなの回答

回答No.1

こんなサイトはありますが・・・。 http://sweethawaii.web.fc2.com/ 「医薬品を取り扱う会社」でしたら、「優しさ」を意味する「ロコマイカイ(lokomaika‘i)」なんてどうでしょう。

1111yoyoab
質問者

お礼

ありがとうございます!サイトまで、 ご参考にさせていただきます!