• 締切済み

なんていうか世界を征服したいです

この不条理な世界を終わらせたい 世界を征服して人類の解放者になりたいのです 全員に雇用を保証して 全員を豊かにして 国だとか宗教だとかの争いを完全に永久的に終わらせて そして後宮を築きます 世界中から五万人の美女処女を集めます 後宮に入れる男性は皇帝である私だけです 皇帝は後宮の中ならいつでも何人でもすきに女を抱けます いいせかいだとおもいませんか? みなさんはこの世界征服計画をどうおもいますかあ?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

頑張ってください。応援はしていませんが。

• sknbsknb2
回答No.2

計画というからには、征服に至るまでの具体的な施策が必要です。 幼稚園バスを襲って園児を人質にするとか、小学校で音楽室の大作曲家の肖像画を笑わせて小学生を恐怖のどん底に陥れるなど、効果的な施策を立案ください。

• kana1104
回答No.1

妄想の中だけなら自由です。 なお、特定の宗教を押し付けるような質問は、ここのサイトの趣旨と異なると思います。 あと人物の前提がコロコロ変わるのもどうかと思いますが。