• 締切済み

なんていうか世界を征服したいです

この不条理な世界を終わらせたい 世界を征服して人類の解放者になりたいのです 全員に雇用を保証して 全員を豊かにして 国だとか宗教だとかの争いを完全に永久的に終わらせて そして後宮を築きます 世界中から五万人の美女処女を集めます 後宮に入れる男性は皇帝である私だけです 皇帝は後宮の中ならいつでも何人でもすきに女を抱けます いいせかいだとおもいませんか? みなさんはこの世界征服計画をどうおもいますかあ?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.3

頑張ってください。応援はしていませんが。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2916)
回答No.2

計画というからには、征服に至るまでの具体的な施策が必要です。 幼稚園バスを襲って園児を人質にするとか、小学校で音楽室の大作曲家の肖像画を笑わせて小学生を恐怖のどん底に陥れるなど、効果的な施策を立案ください。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

妄想の中だけなら自由です。 なお、特定の宗教を押し付けるような質問は、ここのサイトの趣旨と異なると思います。 あと人物の前提がコロコロ変わるのもどうかと思いますが。

関連するQ&A

  • 世界征服・・・その後

    世界征服って色んなジャンルでよくでてくる設定ですが、 皆さん何の為に目指したりするんでしょうか? 征服した後のシナリオはあるんでしょうか? 私が考えついたのは以下のつです。 ○理由 幼少期などにまつわる私事による些細な理由(妹を甦らせる為・人類に対する復讐など) 最終目標としての世界征服(欲・富・栄誉・権力) ただ人類を恐怖のどん底に(ありがち) 地球を巨大な国家にして理想国家を目指す(宗教ですね) ○その後 ???宇宙統一?(じゃあそのあとは?・・・・) でも上記のどれも説得力に欠け、オポンチ感が否めません。 もっと「ははぁなるほど」と思うような理由はないでしょうか。その後のシナリオもあるといいです。 どんなジャンル(小説・マンガ・映画・ドラマ・ゲーム)でも構いませんので上記に当てはまらない、 かっこいい征服理由を知っている方(もちろん想像や自由な意見も)お聞かせください!

  • 宗教問題を解決する方法思い付いたのでご意見ください

    すいませんが全然わたくしの理屈に触れずに無理とばかり言う人が多くいらっしゃるのでそういうの掲示板の主旨に反しますので絶対やめてください2ちゃんねるでやってください必ずわたくしの理屈に具体的にご意見頂きたいです人類を救済したいので 宗教問題というものの原因は、人類が道徳を有し得なかっから、人類規模におけるにおける犯罪のラインを制定し得ず偏った彼等の勝手な価値観における宗教の、社会に対する 樹立を止められず、争 いまでもを許してしまったという事なのです。何しろ本来、全人類が道徳を有していれば、あんな滅茶苦茶な価値観を宗教などと社会は認めませんから、ok、、、 ちなみに全人類はいまだに道徳を解明していません。私はおそらく全人類において唯一解明したつもりの者です。 。宗教対立などと云われているものは実は宗教は直接関係ない。宗教というものは本来、“自由”“迷惑掛けない”という のが“大原則”だ。 逆に云えば、まっとうに営まれているある宗教を、ある他の宗教が公には否定出来ない。“自由,なんだから『間違え』な訳無い。それをした ら“名誉毀損” レ,ヴ,ェルの話しで当然、“他宗教攻撃”なんか“迷惑”は“宗教活動”ではない、よってその行為は“宗教団体”がやろうとなん だろと“一般的な犯罪”であり それは宗教ではない。結局強者が何をし、宗教 が何をやり返そうが最終的に強い者が勝利するという“弱肉強食社会”というだけの事だ。 複雑といわれ、 およそその解決における糸口を、過去一切において この大、全人類史を持ってして尚、誰一人として提唱出来るどころかカスリさえする気配すらなかったと言っても過言では ないといえる未曾有の宗教問題だが実の ところを申し上げますと何の事はないのです。 そう、「人類が道徳を有さなかったから宗教を定義出来なかった 。 人類社会は弱肉強食だったから争いを止められなかった。しょうがない。」で説明付くのです。 問題解決には“原因究明”が鍵となる。俺がこの、宗教問題を解決しようとするならば、細かい事情など知る必要はな い。 この問題も元を辿れば他ならぬ“弱肉強食”(原因(^^))に起因している。(答え出た"終了")これまで散々議論 して出なかった“決定的な原因が分かった訳だ。 こうする事により 解決の道が開ける。どうするのかと言いますと。 “テ口を無罪にする,,という裏技です。 といいますのも宗教問題に関しての今日に至るまでの争いは、思想ないしわ信条、信仰ですか、を確信する彼等双方当事者はおろか、考え様によっては強者も意地悪をしていたものですから、全人類が何が悪いのかを立証出来得なかったのです から、いいんです。 「Rule変更する"お"。!強者の悪事も弱者の反撃も全部無かった事にする!!」で、そう、 初めて私の腕力によって宗教を「宗教は自由だが、他の宗教・団体を攻撃してはならなかった。なのに起きた。 「“弱肉強食”だったんだし、誰もそれを「「悪]]と立証出来なかったんだからからしょうがない。」と定義出来たのですから、ここより、初めて宗教の在り方が決まって 逝き、問題が発生するなら、その解決方法が 『『『『『『『 “社会が弱肉強食だったんだし解決方法を誰も知らなかったんだからしょうがない。」で説明付くんだから、“強者にも平和裏に法治されていない先の見えない世界で勝たなければならなかったという事情があったんだしどっちも無罪にするからとりあえず争いはやめよう!俺様が土台を製作してやったんだから今度こそ強者も道徳で皆様を説得した以上、 自分も道徳的に行動しなければならないから。理屈で強者を追い込もう!悪を立証してね!!!!! 』』』』』』 と決まって逝くのです。気が付いた時にやれ ば良いのです。 気が付かなかったのですからやり様がありません。何も間違えていません。誰も悪くないのです。(快 つまるところ、 全人類は思想の自由などに基づいてかはシリマセんがあのただの価値観の押し付け、犯罪行為を、宗教 を定義できない為、誤って、宗教問題などと、こじらせました。 本来、正しく宗教を位置付け、宗教とただの犯罪行為を分別し、輩を、そう!宗教をコントロールしなければならな かったのです。 出来得ないその間、何も知らないかわいそうな彼等は、思想や信条を確信し、それにRunningしてしまったので達は無秩 序状態に あり、あまつさえ格闘までを致しました。これは宗教ではなくなく、社会においては、腕力のつおい者が勝手に勝利す る単なる 弱肉強食に外なりません。本来、社会はその以前に、前以(マエモッ)て宗教における規範を答え、宗教をハシらせない様に仕向 けなければならなかったのです。 今後人類は、『『私の指導を通』』してしっかり宗教を定義し、それに基づいて和解を促すなら促し、問題が起こらない様に、コ ントロールすればよいでしょう。(爆)

  • 世界征服

    世界征服したいんですけど、どうしたらできるでしょうか?

  • 世界征服出来ないのはなぜ?

    勢力圏を大きく広げた国(ローマ、イスラム、モンゴル、ロシア、大航海時代の欧州列強、大日本帝国…)はあれど、未だに世界征服を成し遂げた国はありません。 どんな優れた将と兵を揃えても世界征服が出来ないのは、何が障害となっているのでしょうか?

  • きゃりーぱみゅぱみゅが、世界征服したら・・・

    きゃりーぱみゅぱみゅが世界征服したら、どうなりそうですか?

  • 世界征服

    こんばんは。 天使ではありません。あくまでも、アンケートです。 みなさんは、 世界征服をしようと思ったとき、 最初に何をしますか? おっしゃれ、目からビーム、それとも、耳からミサイル・・・ですか???? いま、悩んでいます(・・?) おしえてください。

  • あなたが世界征服するとしたら、どのようにしますか?

    _______________________ あなたが世界征服するとしたら、どのようにしますか? _______________________ 金融、貨幣、マインドコントロール、宗教等なんでも結構です。 ※あまり定義するとそちらに引っ張られると思いますので、このへんで。 私のこの質問は、まず現状の民意(認識)が知りたいのと、 幅広い意見が聞きたいのです。 前提条件がないとか寂しい意見を言わないでくださいね。 あと、削除対象になるのか気になります(笑) ちゃかしてますが、真剣ですので、 皆様の価値観、考え方を教えて頂ければと存じます。 宜しくお願い致します。

  • 世界征服は可能だと思いますか?

    世界征服は可能だと思いますか? 先日、テレビで20世紀少年の映画を放映していました。 あらすじが気になって、調べたところ「ともだち」は洗脳や策略を張り巡らして終に世界大統領になって世界征服を果たしたとありました。(結局、ケンヂ達によって倒されましたが・・・) ふと疑問に思ったのですが、そう簡単に世界征服って出来るのでしょうか? 日本だけならまだしもカルト集団みたいなものが、アメリカやロシアなどの大国を相手にできるとは思えません。 反対勢力も多く出てくるでしょうし・・・ 自由な考えをお聞かせ下さい!!

  • せかいせいふく

    世界中で一番、「何者か?」を認識されやすい制服って何だと思いますか?

  • 世界征服をしたいのですが…

    こんにちは。 世界制服がしたいのですが、計画を実行する上で まず、世界征服を行う為に何をしたらいいのか教えてくださいませんか? おねがいします。