dcp-j1200nについて

このQ&Aのポイント
  • MacBook Airから印刷するための最適なモデルを教えてください!
  • dcp-j1200nは最新のMacBook AirのOSに対応しているかどうか確認したいです!
  • 価格は2万円〜4万円前後で考えています。
回答を見る
  • 締切済み

dcp-j1200nについて

dcp-j1200n 上記の購入を検討しております! MacBook Airを使用しており、MacBook Airから印刷を行っていきたいです。 最新のosなどに対応していないなどありますでしょうか? またもし上記のモデルが使用できない場合、最新のMacBookAir OS で印刷するのに最適なモデルを教えて欲しいです! 価格は2万円〜4万円前後で考えてます! よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

dcp-j1200nは最新のMacBook Airから印刷可能です。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n

reganero0415
質問者

お礼

ありがとうございます! こちら購入します! 助かりました^^