• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:td-4550dnwb 用紙を送れません)

td-4550dnwb 用紙を送れません

このQ&Aのポイント
  • td-4550dnwbの印刷時に用紙送れずエラー表示が出るトラブルの解決方法について教えてください。
  • 使用環境や試した対策などを教えてください。
  • 関連するソフトやアプリなどの情報も教えてください。

みんなの回答

回答No.1

以下ページを参照し、対処してみてはいかがでしょうか? 解決しなければ修理依頼しなければならない不具合かと思われます。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11052

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TD-4550DNWB 用紙交換直後の印刷について

    ■製品名を記入してください。 【TD-4550DNWB】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【運用上一度の印刷枚数が多いので、印刷中に用紙が無くなってしまい交換するのですが、カバーを閉じたらそのまま印刷開始されてしまい用紙交換直後の1枚目だけ大きさがおかしくなってしまいます。 プリンターの設定ツールの「本体設定」で「カバークローズ時の用紙先端合わせ」を「フィードする」にしたのですが、カットされず用紙が余分に出たまま印刷されてしまいます。 カバーを閉じたときに用紙先端をフィードしてカットする機能は無いのでしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【不明】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • TD-4550DNWB

    ■製品名を記入してください。 【TD-4550DNWB】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【TD-4550DNWBを購入しデータベース参照の上、ラベルを作成した。 ラベルデータをTD-4550DNWBに転送後、社外のバーコードリーダーを 使用してhttps://download.brother.com/welcome/docp100128/PA-BR-001_jp_barcode_list_0.pdfを見ながら印刷を行おうとした。 USB-HID(USBキーボードインターフェイス接続)の設定で プレフィックス・サフィックス両方なしの設定にしているが 上記PDFで印刷を行えない状況。 PDFを参照しながら読み込んでいる順番としては ①ESCia3^II  ②^TS ③001(テンプレート番号)  ④印刷したい任意のコード ⑤HT ⑥^FF で印刷ができない テンプレートの検索キーワードを確認してくださいとエラーが 帰ってくるが取り込んだデータの一番左列に印刷したい任意のコード列を 登録している。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • TD-4D 用紙が認識されない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【  TD-4D      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【新しい用紙をセットしたが認識されない                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows7       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【USBケーブル  】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【TDシリーズ】RD ロールのセット/交換方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12601 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • TD-4550DNWB

    ■製品名を記入してください。 【 TD-4550DNWB       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ラベルサイズを初期設定にないサイズ(60㎜×60㎜)で設定したいができない  「用紙の登録に失敗しました。 起動しているアプリケーションを閉すべて終了してからやり直してください」と出ます。アプリケーションは起動しておらず問題はないはずですが何度やっても同じ結果になります。サポートセンターに電話してもこれ以上対応できないといわれました。やり方がわかる人は教えていただきたいです。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【P-touch エディター        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【TD-4550DNWB】【印刷不備】

    ■製品名を記入してください。 【TD-4550DNWB】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷をすると、用紙が送れませんとエラーメッセージが表示されます。 用紙を入れ直しても解消されずエラーメッセージが表示され続けます。 電源を入れ直したり、掃除もしました。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windoes10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【P-touch Editorを使用して印刷】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 用紙設定が合わないと表示されPDF印刷が出来ない

    ■製品名を記入してください。 【     TD-4550DNWB   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリンターの設定からRD102mmを選択し、テスト印刷を行うことは出来るがPDFファイルを印刷しようとすると用紙設定がRD102mm×50mmとなっているようで用紙が送れませんでしたとエラーが発生する。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【     Windows   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  bluetooth      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【RJ/TD/TJシリーズ】用紙サイズ設定|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11816 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【TD-4550DNWB】印刷に線が入る

    ■製品名を記入してください。 【 TD-4550DNWB 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【クリーニングを行いましたが、印刷に線が入り改善が見られませんでした。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Windows10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • TD-4550DNWB フロントカバーがない

    ■製品名を記入してください。 【 TD-4550DNWB       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【カッターを使わないので、カッターユニットを外し、フロントカバーを取り付けたいのですが、フロントカバーが見当たりません・・                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   なし     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     不明   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • TD-2135NSA

    ■製品名を記入してください。 【   TD-2135NSA     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  用紙をセットして用紙のボタンを押すと用紙が5列出てきてステータスの赤いランプが点滅するのはなぜ?何度しても同じ ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    WIN11    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   USB     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 用紙を送れません

    下記の質問にお答えください。 ドキュメントプリントのプリントプレビューで用紙を送れません。トレイ1とでてます。接続してから用紙にひとつも印刷されません。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【      DCP-J1200N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【DCPJ-1200N】 LEDランプの状態 (エラーやメンテナンスに関する表示)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12471 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。