• ベストアンサー

無契約期間の電気料金…

東京ガスの単独電気契約が今年の4月で滞納により強制的に解約されていました。先日、東京電力から供給停止の連絡がありました。約半年間の無契約期間の電気料金は、どこへ支払えば良いのでしょうか?東京電力へ確認したところ、過去に遡って請求はないと言われました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KZ1105A1
回答No.1

東京GASでの電気契約でしょうから、初めに契約した東京GASに支払しないと、他社新規契約は出来ないはずです。