引っ越し完了を取り消す方法

このQ&Aのポイント
  • 型番WRC-2533GST2 ガイドに従って引っ越し完了になったが、前のルーターの名前で繋がったがQRコードに戻す方法を教えて下さい。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
  • 引っ越し完了を取り消す方法について、型番WRC-2533GST2 ガイドに従って引っ越し完了になったが、前のルーターの名前で繋がったがQRコードに戻す方法を教えてください。エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

引っ越し完了を取り消す方法

型番WRC-2533GST2 ガイドに従って引っ越し完了になったが、前のルーターの名前で繋がったがQRコードに戻す方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

リセットをかければ解除されますので以下をお試しください。 1.本製品の電源がオンの状態で、本製品背面のリセットボタンを先の細いも   ので押し続けます。 2.POWER LEDが紫色に点滅したら、離してください。 3.ルーターのリセットが始まり、ルーターが再起動します。約2分ほどお待ちください。 ※リセット中は、他のランプが点灯・点滅したりしますが問題ございません。 ※リセット中は、ルーターの電源を切らないでください。 リセット完了後にQRコードを読み込ませて接続してください。

回答No.2

リセットをすると初期化されて、らくらく引越し機能の設定もなくなります。 ※リセット後は、エレコムのルーターのSSID名(Wi-Fi名)が端末に出てきます。 ■Q.【GST2、GSV、GST、GSシリーズ】製品のリセット方法 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7585

• q4330
回答No.1

リセットすればよいと思う