• 締切済み

アップロードできません

2004をインストールしているのですが、 アップロードの際 「ディスクの空き容量が不足しているため、アップデートファイルをダウンロードできません。 ディスクに十分な空き容量を、、、、、(16)}が表示されアップロードできません。 メモリー256MhZ、 HDDもギガであいているのに不可です。 何が原因なんでしょうか、 機種は、T社のLib、、ですが

みんなの回答

• shy00
回答No.1

ふむ・・・ どこのソフトの2004をインストールされているのでしょうか? ノートン?トレンドマイクロ?その他? ついでに、OCのバージョン、接続環境(ADSL)についても補足お願いします 一応、トレンドマイクロを利用しているのでしたら http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=8524 を参考にしてください

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=8524
ysasa
質問者

補足

トレンドマイクロ バスター2004です。 OSは、ME 接続環境は、CATVで、無線LANでやってます。 再インストールして、設定しなおししたりしたのですがだめでした。 何なんでしょう?