• ベストアンサー

アップデート

ウイルスバスターを最新版にアップデートできません。 エラーメッセージは、「ディスクの空き容量が不足している為ファイルをダウンロード出来ません」 です。 ディスクの空き容量は十分あるのですが???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZZ753MX
回答No.2

>ディスクの空き容量は十分あるのですが??? こちらを試してみては?

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=8524
kagigakagi
質問者

お礼

解決!! ありがとー。

その他の回答 (1)

• RZ350RR
回答No.1

WindowsXPではCドライブの空き容量が200MBを切るとそのようなメッセージが出ます。 この状態では慢性的な不足になりますのでディスククリーンナップなどで積極的に空きエリアを作るようにしましょう。

kagigakagi
質問者

お礼

早速の回答、ありがとー。