印刷できない
- DCP-J987Nでの印刷ができなくなりました。WINDOW10を11にUPGRADEした結果、印刷できなくなったようです。遠隔操作をしてもらいましたが、問題解決せず。プリンターに問題がある可能性があります。
- DYNABOOK型番PAZ35GB-SEAでの印刷問題について相談です。WINDOW10から11にアップグレード後、印刷ができなくなりました。遠隔操作をしてもらいましたが、解決せず。プリンターの故障の可能性も考えられます。
- DCP-J987Nプリンターが印刷できない状態です。WINDOW10を11にアップグレードしたら、印刷できなくなりました。遠隔操作をしてもらいましたが、問題は解決されていません。プリンター自体に問題がある可能性があります。
- 締切済み
印刷できない
DCP-J987Nです。WINDOW10を11にUP GRADEしたら 印刷出来なくなりました。パソコンは遠隔操作をしてもらいましたが、印刷できず。プリンターに問題があるのではとの回答です。パソコンはDYNABOOK型番PAZ35GB-SEA.WINDOW10へもどすしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- shigino
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
Windowsに搭載された標準ドライバーで印刷可能でしたら応急措置として使用してみるというのはいかがでしょうか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14203/27687)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n こちらですね。 Windows 11対応状況 (インクジェットプリンター) https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14 を見ると「2021/11 上旬 対応予定」とはなっていますね。 現時点ではまだ対応はしていないようです。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n 【インクジェット/レーザー プリンター】Windows11パソコンにUSB経由でプリンターを接続する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13467 みたいな情報はあったりはしますね。
関連するQ&A
- 印刷が出来ない
DCP-J981Nを使っているのですが、パソコンで印刷するところをクリックしてその後プリンター欄にDCP-J981Nprinterと書いてあるのに印刷をするを押しても印刷できません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷中と出ているのに一向に印刷されません。
DCP-J982Nを使っています。 パソコンから資料を送って印刷しようとしたのですが、印刷中と出るだけで一向に印刷されません。 スマートフォンから印刷することは可能です。 パソコン側の問題なのでしょうか?プリンター側の問題なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パソコンからウェブページを印刷したい
DCP-J978Nを使っています。パソコンでドライバのインストールが失敗します。 エラーは「ドライバが見つかりません」 そのせいかわかりませんが、windows(パソコン側)からプリンタへ印刷できません。 印刷できるプリンタの中にDCP-J978Nがありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 突然印刷できなくなった
DCPーJ968N パソコンのドライバーを入れなおしたり色々試したけれどどうしても 印刷できません スマホからは出来ます プリンターは有線でつないでいます 何をチェックしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンからの印刷ができない
DCP-J572Nを使っています。 パソコンから印刷しようとしたら画面に、「プリンターがエラー」と出て印刷できません。プリンターの窓にはエラーメッセージは出てないのですが… ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できなくなった
プリンターはDCP-J957Nで、他のパソコンからは印刷できますがこのパソコンからはできません。パソコン、プリンター、ルーターを入れ直しても改善せず、アンインストールして、ホームページからフルパッケージをダウンロードしてみましたが、それでも改善しません。ワードで作った文章の印刷もできません。プリンターの設定に問題がある為印刷できないとでてきますが、通常使うプリンターとして設定できており、ブラザーステータスモニタにも印刷できますとなっていますが印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません
DCP-J940Nを無線LANで使っています。突然印刷できなくなりました。デバイスなど再インストールしましたが、プリンターが見つからないと表示されます。プリンタ側では接続OKですが、パソコンとつながりません。どうしたらいいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができなくなりました
DCP-J540Nを使っています。 PCを新しく買ってDCP-J540Nのプリンターを共有しようと設定したのですができないので 止めました。その際、このPCの設定も共有にチェックを入れてしまい、印刷ができなくなってしまいました。 デバイス削除してプリンターの追加で再インストールしてテストページの印刷をしますができません。その際、『ネットワークを介してプリンターBrother DCP-J540N Printer に接続できない』『コンピューターは正しく構成されていますが、デバイス、またはリソースが応答していません』とトラブルシューティングのメッセージが表示されます。どうしたらいいのか、どなたか教えていただけませんか? よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
DCP-J987Nを使用しています。プリンターはWifiに接続していますが、パソコンでプリント使用とするとプリンターに接続できないと出て印刷できません。 対応方法が分かりますか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 高画質での印刷方法をお知らせください
「ブラザー製品」についての質問です。 DCP595CN、およびDCP-J968Nを併用して利用しています。 DCP-J968Nで印刷するときに、印刷表示を高画質に変更すると 「別のプリンター設定と競合するために印刷品質は高画質から 変更されました」と表示されます。 DCP-J968Nでの、高画質での印刷方法をお知らせください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー