修理の依頼

このQ&Aのポイント
  • 修理の依頼を簡単にする方法は?修理依頼の手続きや連絡先をご紹介
  • EPSON社製品の修理依頼は簡単にできる!手続きや連絡先をまとめました
  • EPSON社製品の修理をお考えの方へ。簡単な手続きや連絡先をご紹介
回答を見る
  • 締切済み

修理の依頼

修理の依頼をしたい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

家電量販店へ持ち込んで下さい。 修理見積もり後に修理着手と言って下さい。 見積もりだけで幾ら掛かるか家電量販店にて確認をして下さい。 家庭用のプリンター・スキャナーなら新品を購入者した方が賢明です。 買い置きのインクカートリッジがあるならオークションで売りさばいてください。 新し機種だと使えない場合があります。 手元にあるインクカートリッジから使える機種を探すのは無理です。