• ベストアンサー

Wndows11になってScan出来なくなった

Wndows10 EP-810AW Scan2 Wifi で、スキャンできていたが、Wndows11になるとスキャンできなくなった。印刷は正常、ドライバーを入替えた(削除しイオンストールする)が不能は継続。 ノートPCはWndows10 で、正常起動。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

「EP-810AW」にて「Wndows11」用の各種ドライバーが公開 されています。 「Wndows10」用ドライバーを正規の手順で全て削除した上で 「Wndows11」用の各種ドライバーをダウンロードしてインス トールすると良いでしょう。 「Wndows11」用の各種ドライバーについては下のURLを クリックして参考にして下さい。 「サポート&ダウンロード/EP-810A/Windows11用/EPSON社」 https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-810aw.htm#DSList

RyoheiH
質問者

お礼

Windows11は思いがけなくインストールされたばかりで、表示法が変っていて戸惑っています。 でもEP-810AWのW10に「W11のドライバー」があることを知ったことで十分。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

そのソフトはwindows11に対応しているのですか?