Windows10でヤフーメールの送受信ができなくなった原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10でヤフーメールの送受信ができなくなった原因と解決方法について詳しく解説します。
  • Windows10でヤフーメールの送受信ができなくなった場合、設定の確認や一時的なエラーの解消を試してみましょう。
  • ヤフーメールの送受信ができなくなる原因としては、セキュリティソフトやファイアウォールの設定、メールアカウントの設定ミスなどが考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10

ヤフーメールで送受信が出来なくなりました。 解決方法を 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Yhaooメールは何で送受信しているのでしょう?Windows標準のメールアプリでしょうか? YhaooメールならブラウザでYaooのページを開いてブラウザ上で送受信テストが出来ますので行ってみるとか。