• 締切済み

彼女とうまくいかない

大学生です。彼女が冷たく気持ちが切れてしまいそうです。 あまり会ってくれなかったり、自分に全く嫉妬してくれないです。会った時は甘えてくるしそれから3日間ほどのLINEなどは盛り上がります。 なんで会ってくれないのか聞いたところ彼氏としてはまだ好きだけどあまり今は好きではない。と言われてしまい自分から遊びにもあまり誘えなくなってしまいました。 この状態で他の女の子からのLINEをこっちは律儀に断ってるのが意味がわからなくなってしまっています。 自分はまだ好きですがこの状況が続くようならばもう好きではなくなってしまいそうです。 これまで恋愛経験がほぼ無かったのでこれから自分はどうすればいいのかアドバイスいただけたら幸いです

みんなの回答

• keizo99
回答No.4

現代の女性の考え方ですね、 日本はまだ、男女の考え方が閉鎖てきに考える癖が、抜けないのです、 先進国と言われる、国、特に洋ロッパでは、男性社会が息詰まつている社会を女性が変えていく、取り組みが進んでいます、日本はすごく遅れていて、未だに男性比率の地位とか取り組みが当たり前になつている、だから日本は、経済面、生活面、育児面、社会のセフティーネットワ→クも遅れて、世界でも先進国のビリてきな位置になつてしまつている、 今、貴方が言われいる問題は、以前は、女性が言っていた問題言葉なのです、結局、貴方の頭が考え方が、昔の人の様に、凝り固まつた考えなのです、貴方と付き合った彼女は、貴方を優先し、貴方がいう、彼女以外の女性友達との、連絡、話をしない様に考える事で、貴方自身の自由な考え、発想がなくなり、つまらない男性になつているのです、 彼女は現代的な、考え発想で、自分を最大限生かした生き方をしています、貴方も過剰な彼女の意識しすぎを、考え直すべきです、結婚する為に付き合っている訳でもないのに、 学生時代は、持つと、自由なフランクな付き合いにすべきです、彼女が貴方の嫁でもないのに、意識しすぎなので、持つと、力を抜いて付き合うべきです、柔らか頭にしましよう、何事も経験ですので、

回答No.3

恋愛なんて結局自分が相手を好きかどうかなだけですからね。 まだあなたの気持ちが彼女にあるなら冷たくされても付き合うしか無いでしょう。 まあ好きでなくなるまで付き合ってれば良いんじゃないですか? 相手が自分を好きでいてくれないなら自分も好きでなくなる程度の気持ちならたかが知れてますし。

• gongorogon
回答No.2

経験は多い方がいいですよ。 あなた自身、すでに破綻を感じているのではないですか。 相手もそれを待っているのかも。

• tuyosik
回答No.1

今ここ自分に集中する、気づく、確信する。うまく。嫉妬しない。欲ばらない。与える。生命が幸せで悩み苦しみなく願い叶うように考える話す動く生活する精進する。慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、ふさわしく、柔軟に。悪友から離れる。善友に親しむ。冷静に。アドバイス聞く、話す、見る、読む書く。ありのままに知る。怒らない、害さない、助ける。無駄話しない。役立つ話する。と思います。