• 締切済み

彼女とうまくいかない

大学生です。彼女が冷たく気持ちが切れてしまいそうです。 あまり会ってくれなかったり、自分に全く嫉妬してくれないです。会った時は甘えてくるしそれから3日間ほどのLINEなどは盛り上がります。 なんで会ってくれないのか聞いたところ彼氏としてはまだ好きだけどあまり今は好きではない。と言われてしまい自分から遊びにもあまり誘えなくなってしまいました。 この状態で他の女の子からのLINEをこっちは律儀に断ってるのが意味がわからなくなってしまっています。 自分はまだ好きですがこの状況が続くようならばもう好きではなくなってしまいそうです。 これまで恋愛経験がほぼ無かったのでこれから自分はどうすればいいのかアドバイスいただけたら幸いです

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.4

現代の女性の考え方ですね、 日本はまだ、男女の考え方が閉鎖てきに考える癖が、抜けないのです、 先進国と言われる、国、特に洋ロッパでは、男性社会が息詰まつている社会を女性が変えていく、取り組みが進んでいます、日本はすごく遅れていて、未だに男性比率の地位とか取り組みが当たり前になつている、だから日本は、経済面、生活面、育児面、社会のセフティーネットワ→クも遅れて、世界でも先進国のビリてきな位置になつてしまつている、 今、貴方が言われいる問題は、以前は、女性が言っていた問題言葉なのです、結局、貴方の頭が考え方が、昔の人の様に、凝り固まつた考えなのです、貴方と付き合った彼女は、貴方を優先し、貴方がいう、彼女以外の女性友達との、連絡、話をしない様に考える事で、貴方自身の自由な考え、発想がなくなり、つまらない男性になつているのです、 彼女は現代的な、考え発想で、自分を最大限生かした生き方をしています、貴方も過剰な彼女の意識しすぎを、考え直すべきです、結婚する為に付き合っている訳でもないのに、 学生時代は、持つと、自由なフランクな付き合いにすべきです、彼女が貴方の嫁でもないのに、意識しすぎなので、持つと、力を抜いて付き合うべきです、柔らか頭にしましよう、何事も経験ですので、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

恋愛なんて結局自分が相手を好きかどうかなだけですからね。 まだあなたの気持ちが彼女にあるなら冷たくされても付き合うしか無いでしょう。 まあ好きでなくなるまで付き合ってれば良いんじゃないですか? 相手が自分を好きでいてくれないなら自分も好きでなくなる程度の気持ちならたかが知れてますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

経験は多い方がいいですよ。 あなた自身、すでに破綻を感じているのではないですか。 相手もそれを待っているのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

今ここ自分に集中する、気づく、確信する。うまく。嫉妬しない。欲ばらない。与える。生命が幸せで悩み苦しみなく願い叶うように考える話す動く生活する精進する。慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、ふさわしく、柔軟に。悪友から離れる。善友に親しむ。冷静に。アドバイス聞く、話す、見る、読む書く。ありのままに知る。怒らない、害さない、助ける。無駄話しない。役立つ話する。と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に嫉妬する

    彼氏に嫉妬する こんにちは。大学1年の女です。 私にはもうすぐ付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は中学の時の同級生で、私たちはかなり仲が良く相性も良いと思っています。 彼氏は私の事をすごく大事にしてくれるし、「私一筋!」って感じです。 でも、この前彼氏と、今誰とLINEやってるか、という話になり、彼氏が、「俺は今、親友と、あと〇〇ちゃんとLINEしてるかな。たまにやけど。」と言いました。 その〇〇ちゃんは、中学の時の同級生です。(私の同級生でもあります) 私と付き合う前からもLINEをしていたそうです。 それを聞いて私はすごく嫉妬してしまいました。 「なんで私と付き合ってるのに他の女の子とLINEしてるの...?する必要ある?」と。 彼氏は「私のことを大好き!一筋!」って感じがしていたので、なんだかショックでした。 彼が〇〇のことただの友達でLINEしてると信じたいですが、セカンドなのかな、とかやましい気持ち持ってるのかな、とか、余計なこと考えてしまって辛いです。 私はちなみに、彼氏以外にLINEしてる男の子は一切いません。 でも彼氏は私との写真をホーム画面にしてくれているし、普段すごく好きという気持ちが伝わってきます。 私の考えすぎでしょうか?恋人がいるのに他の女の子とLINEするには普通でしょうか?? ご回答お願いします....

  • 彼氏が出来たのに・・・?

    質問です。 最初にスペック晒しときます 僕:大学院生 彼女:高校生 彼女が小学生の頃からの知り合いです 2年間ぐらいほぼ毎日LINEしてて、二人でデートに行ったり、いい感じだった子がいました。 ですが、年明けすぐぐらいに、その子に彼氏が出来たと、共通の友人から教えてもらいました。 彼女にそれとなく聞いてみたら、はぐらかされるばかりで、はっきりと「彼氏が出来た」とは聞けませんでした(ただし、バレバレでしたので”察してね”ってことかもしれませんが) 僕は彼女のことが大好きだったんですが、彼氏ができたんなら仕方ないと思い、少し距離を置こうと思いました。 ただ、彼氏が出来てからも毎日結構な頻度でLINEをしてくるので 「彼氏ができたんなら他の男と毎日LINEするのはやめたほうが良いんじゃない?」と言うと「え~そうかなぁ・・・?まぁなんか言われたらそんとき考える笑」と返されました 個人的には、好きな子に彼氏が出来てキツイ状況ですし、頭を冷やす意味合いも込めて距離を置こうと思っていましたが、未だにLINEがきます 強引に会話を断ち切ろうと思って、「それじゃ!またね!」って送るだけ送ったら次の日の朝には「おはよ~~今日も眠い笑」と返ってきて正直なところ、呆れが混じってきました 確かに好きな子とLINEが毎日出来るのは嬉しいことではありますが、同時に彼氏がいるので何とも言えない気持ちになりますし、結局彼女の都合のいいように使われてる気さえします 最近の女の子ってこんなもんなんでしょうか? 恋愛経験が少なく、判断しにくい状況です。 よろしければアドバイスなど頂けたらと思います。 また、状況把握のための情報も必要ならば可能な限り提示したいと思いますので、どしどしよろしくお願いします。

  • 嫉妬

    男が女友達に嫉妬する気持ちはどんな心理でしょうか? 男友達に嫉妬されます。実際に本人から嫉妬したことを言われます。 本人が言ってたことは、 ツイッターで他の男友達と絡んでいるのを見るのが嫌で、その度にツイッターをやめたくなると言っていました。最近、違う男友達からLINEを聞かれLINEをしているのですが、そのことを嫉妬する男友達が知って、お前と仲良くLINEできるなんて羨ましいとか、色んなこと相談されるんだねとか、じゃあこれからLINE聞いてきた男友達はお前に色々相談してくるやろうなーとかなんか色々言われました。なんで嫉妬する必要があるの?って聞いたら鈍感やなって言われました。本当に意味が分からなかったです。私は彼氏がいて、男友達は私と彼氏のことは本当に応援していて、相談にもたくさん乗ってくれます。彼氏には嫉妬せずに、なぜ私の他の男友達には嫉妬するのでしょうか?

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    彼氏が最近中学で同クラだった子とずっとLINEをしています。 気にしちゃいけない、嫉妬しちゃいけないってわかってるのですが、相手の女の子は、私より遥かに可愛いくて、優しいくてまとめて 言うとなんでもできちゃう子です。 その子と、LINEを始めてから彼氏は私への返信が遅くなりました。でも連絡は取り合ってるし、会ってもいます。これってキープですかね?? 会ったときに、まだあの子とLINEしてるんだね、って言ったら軽い言い訳の後に俺が好きなのは◯◯だけだよーって言われましたが、なんか怪しくて気持ち良くは受け入れられませんでした。 今思うことは、もうあっちの女の子に気持ちが行っちゃうのも時間の問題かな、ってことです。 わたしの考えすぎでしょうか?? でも、そんな可愛いくて性格もいい子と、2週間ぐらいずっと連絡をとりあっていたら、薄っすら好きという感情は芽生えてきてしまいますよね? 男性の気持ちがわかりません、よろしければ回答お願いします。

  • 嫉妬すると冷めてしまう?

    大学ゼミが同じ彼が、他の女の子と話しているだけで、嫉妬してしまいます。 元カレが「後輩の女の子に抱きつかれた」などわざわざ嫉妬させる様なことを言う方で、 私は、やはり恋愛対象ではなかった理由もあり、小さな嫉妬と同時に、面倒になって冷めていきました。 なので、今の彼氏には「嫉妬すると冷めてしまう」と伝えています。 自己防衛からくる、意地悪で自己中な脅し文句だと思います。 彼氏はそんな私に「気をつけるよ」と言ってくれます。 でも彼氏は、私はあまり嫉妬しない思っていて、彼は嫉妬深いと自分で公言しています。 一度、彼の元カノのことで勝手に嫉妬して、急に彼の前で大泣きしたことがあります。 その時はちゃんと理由を言い、自分の嫉妬した気持ちは伝えました。 でも、嫉妬しようと、相手は愛情を知って喜ぶだけで、自分は結局苦しいだけで、 女の子と一生話さないでなんて言えなくて、 自分が大切で可愛い私は、嫉妬心を持つことが怖いんです。 嫉妬心に対する恐怖や不安に向き合いたくないのもあります。 今は、そういう嫉妬してしまう場面では、出来る限り見ないようにして心を保っています。 嫉妬が悪いとは思いません。素敵なことだと思います。 でも、私は、出来る限り嫉妬したくないんです。 嫉妬しない心を育てるにはどうすれば良いでしょうか? 嫉妬の場面にあったとき、私はどうしたら良いのでしょうか? 彼氏にはどうあるべきでしょうか? ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • すぐに彼氏の周りに嫉妬してしまいます。

    私には高校は同じでしたが、別々の大学に通う彼氏がいます。 私自身、今まで何度か男性とお付き合いしてきましたが、深く嫉妬をすることはありませんでした。 今付き合っている彼氏は本当に誠実な人で、浮気の心配もないし、愛されてるってよく感じます。 でも私の片思いからはじまり、一度ふられた経験もあるので、 私ばっかり彼氏のことが大好きなのかなって思ってしまうときもあります。 彼氏が大学の友達の女の子と撮っている写真や、地元の女の子と喋ったりしたという話を聞くと、 相手の女の子にむかつく、というより、すっごく不安な気持ちになって泣きたくなってしまいます。 もちろん、彼氏には彼氏の時間があるし、私にも私の時間はあります。 私だって男の子と遊ぶこともあるし、一線をひいているならそんなことは大きな問題じゃないのは分かっています。だけど、それでも嫉妬してしまいます。 どうすれば嫉妬心はなくなるのでしょうか>_<

  • 彼氏のこと…

    彼氏と付き合ってまだ3ヶ月くらいで遠距離恋愛です。 初めは遠距離恋愛でも不安はなくて、自分は本当に彼のことを好きなのか?と疑うほどでした。 でも最近、LINEのタイムラインを見ると彼氏の元カノとか女友達との絡みを見ると不安でしかたないです。 彼氏と元カノが会うような内容に見えて、私の勘違い?でも、いついつよろしくって何?と本当に泣いてしまって…こんなに疑ってしまうなら別れた方がいいんじゃないか?とか考えて眠れません。 そのタイムラインのやり取りの前に、彼氏と私がメールをしててまた電話かけるね。と言ってくれたのに電話はかかってきませんでした。 タイムラインでは、寝るからおやすみ。とゆう書き込みがあって、なんで私には言ってくれないんだろう? と、思ってしまい… 本当に重いとは分かってます。 でも嫉妬したりすることが初めてで、本当に彼氏のことが好きなんです。 でも正直、辛いです。 女の子とメールしてるだけでも考えすぎちゃってどうしようもなくなります。 何か私にアドバイスや経験談などを言って頂けたら嬉しいです。

  • 彼の気持ちー男心を教えて下さい

    私28歳、彼36歳で、付き合って2年です。毎日のように会ってました。会わないときの連絡方法はLINEです。私が彼氏にヤキモチを妬かせるような発言をして、怒らせてしまい、別れると言われました。音信不通になりましたが、ケジメをつけたいと話し合いの場を設けてもらい、3週間後なんとか仲直りしました。たった3週間ですが今まで2日と連絡が空いた事がなかったので、私は別れる覚悟もしました。が、彼から「お互い頑張ろう」と言ってもらい私は解決したつもりだったのですが…4日後「しばらく距離をおきたい」とLINEできて、そのまま、また音信不通になりました。4日間、特に変わったことはないように思います。 元々、私たちは職場恋愛で、彼と付き合う時に私が、退職しました。その職場に戻るという話が彼と仲良しのときから上がってました。(彼は嫌々でしたが、承諾してくれてました。退職理由は彼とのことも少しありますが、サービス残業が多かったことです)そして、調度彼から音信不通になったときに職場の上司から最終回答を求められ、戻りますとお伝えしたところ音信不通だった彼からLINEがきました。「復帰するようで、セクハラされたりするのを見たくないから終わりにします」という内容でした。因みにしばらく距離をおきたいといわれて1ヶ月間LINEも未読で、私としては自然消滅をするつもりかと思って半ば諦めてました。嫉妬するくらい好きなら何で別れるの?それとも建前でただ別れたいだけ? 浮気とか二股は考えられません。 良い年なんですが恋愛経験が少なく全く意味が分かりません。 私は前の会社が残業を考慮してくれることから戻りたいと思ってましたが、私は前の職場より、彼が大事です。そして、セクハラは私としてはおじさんの軽口くらいに思ってます。 私は彼のLINEになんと返信をすれば良いのでしょう?大好きだから、彼を諦めたほうがいいのか、逆に彼の気持ちを汲む努力を続けるべきか分かりません。 混乱していて、分かりにくいですが、彼の気持ちの想像のつく方がいれば教えて下さい。 お願いします。

  • 恋愛相談(遠距離)彼氏の気持ちがわからない。

    私は趣味(歌手)が同じ共通の方とtwitterで知り合いその歌手のイベントにて出会った彼氏がいます。友達としては約1年程の付き合いであり、私が去年の12月頃から彼のことが気になり片思いになりました。そのあと今年から約2カ月アタックし、3月あたりから付き合い始めました。好きバレしていて、告白した時知ってたと言われました。笑 ちなみに、私は東京で彼は新潟の遠距離恋愛です。 彼の性格など。(彼が直接教えてくれました) ・気分屋、気まぐれ ・感情的なことを言うのが苦手。(美味しいや嬉しいなど) ・2人だけでディズニーなど行くのが苦手。←私といると落ち着くとは言ってくれましたが。 ・ちゃんと女性と付き合ったことはない。 ・意外にモテていたが告白されても友達だという感情しかなく、振っていたらしい。 付き合い始めでは、お互いラブラブであり彼も 「好き。」や「大切な人と花火大会に行きたい!」や「早く会いたいよー。」など嬉しいことも言ってくれていました。LINEも毎日ずっとしていましたし、とても幸せでした。その時の彼は返信が遅いと催促もよくしてきました。 4月始めのある日、彼がいつもとLINEが素っ気なかったり、自分が嫉妬するような内容や、こちらがイラッとくるようなLINEを送ってきて、こちらも嫉妬するようなことは仕返しをしました。その日、私は飲み会で酔っていたので酔いが覚め、彼からLINEが来なくなったあと(←もう寝た)自分から催促のLINEを送りました。 「嫉妬するのはまだ信じれない自分がいるから信じるようにするね。お互い傷ついちゃうからね。」等を伝えました。 翌日の朝に彼から「ごめん。昨日はバイトとかでイライラしててうまく返せなかった。でも俺のことはあまり信じなくていいよーー。だから〇〇(私)が思ったように行動していいからね。」と言われました。 私は「こちらこそごめん。でも信じなくていいってどういうこと?」と聞いたら 彼は「うーーん俺自分勝手だから?」と言ってきました。 この後から遠距離でしたので最も使う連絡手段であるLINEも彼が素っ気なくなり、〇〇とか行ってみたいな!とか言っても「微妙なシーズンじゃね?」など乗り気にならなくなり、人が変わったようになったので私はどんどん不安が重なりました。友達にも相談した際LINEのやりとりも少し見せたのですが、客観的に見ても人が変わってるみたいと言っていました。 その日の夜に彼と1時間ほど電話をし、「この頃LINEも素っ気ないし少し不安になった」など自分の気持ちを少し伝えても、彼は笑うだけで何も答えてくれません。 その後も、モヤモヤしてる自分が嫌だったので、気持ちを聞いてみたいと思いLINEで伝えました。 「正直に言うと、俺のことあまり信じなくていいよ自分勝手だからーって言われたのは傷ついた。好きな人には信じてほしいって自分が思うからかもしれないけど。好きとか、早く会いたいなーとか言ってくれたのも気分とかで言ってたのかなって思った。私は〇〇(彼氏)のこと大好きだし、これからモヤモヤした気持ちじゃなくて楽しい気持ちで会いたいから〇〇(彼氏)の気持ち教えてほしい。」という内容を送りました。 既読しましたが翌日の夜まで返ってこず、 「もう少し待って!」と送られたので待っていましたが。そのLINEがきた翌日の午後にこのようなことが送られてきました。↓ 「自分の中でなんて言っていいか整理できない。ごめんこんな俺で。」 返信に時間がかかったのでちゃんと考えてくれたんだなとは思ったのですが、このような返信だったでモヤモヤはなくなりませんでした。 それから今週の16日~17日の土日に会うことになりました。彼のことは大好きなのですが、正直この状態では彼氏の気持ちもわからないし、どう接していけば良いか自分でもわからなくなってしまいました。今はLINEはしていません。(前みたいに楽しいLINEができ、前の優しかった時の彼を望んでいる自分もいるからだと思います。) 相手から連絡はきていません。 私は恋愛経験も少ないのでこういった場所で相談させていただきました。これからどうしていけば良いのか、厳しい意見でも何でも良いのでいろいろな方のご意見が欲しいです。 文章下手ですみませんm(_ _)mよろしくお願いします!

  • 彼氏と女友達について

    私は女子大に通い、彼は共学の大学に通っています。 彼氏は男女のグループで仲良くしているようです。(私と付き合っていることは誰にも言ってないみたいです…。) この前彼から、男女のグルで宅飲みしてくる!ごめん、というLINEがきてモヤモヤしてしまいました。彼氏はお酒に弱いので心配でした。また、お酒が入ると何が起こるか分かりません💦 そのときは分かった、楽しんでねと送り出したのですが、よく考えたら謝るなら最初から行かないのではないかと思いました。しかも、朝になっても返信はなく昼過ぎにおはようとLINEがきたのも不安でした。 また、夏休みに男女でプールにいくようです。 プールって水着だし、ボディタッチも簡単にできるよなと思ってしまいます。 私自身女の子と遊ぶのはいいよと言いましたが、お酒が入ったり、露出が多いプールなどを許せるほど心は広くないです。 また以前質問したことですが、付き合って間もないときにお泊まりも誘われました。 彼氏に遊ばれてるのか、嫉妬させたいからそういうことをするのかとか色々考えてしまってもうよく分かりません。 いまの状況を踏まえて、皆さんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • F-LINKNEOをダウンロードした際にPC起動時に一時的にアプリが表示されるが直ぐに消える現象が発生しています。
  • さらに、画面に四角く白いOKのついたものが表示されてすぐに消える現象も確認されています。
  • 同様のエラーを解決できた方はいらっしゃる場合、解決方法を教えていただけると助かります。
回答を見る