頭皮の痒みとかさぶた

このQ&Aのポイント
  • 頭皮にフルコートfを使っても大丈夫?
  • 頭皮の痒みとかさぶたに対し、フルコートfは効果的か?
  • 頭皮のケアにおすすめのフルコートf
回答を見る
  • 締切済み

頭皮の痒みとかさぶた

頭皮にフルコートfぬっても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 頭皮に使うものではないですし むやみに頭には塗らない方がいいと思います。 病院で診てもらってはいかがですか? 一応お薬のサイトです。 参考にされてください。 https://hc.mt-pharma.co.jp/hifunokoto/solution/781