• ベストアンサー

wwwと絵文字

LINEの文章でwwwや絵文字を使う女性をどう思いますか? 出会ってまだ数日なのですが、ーやwwwの後に絵文字がついていて普段自分があまり使ってないせいか少し驚きました。 元々そういう人なのか自分に多少心を許してくれてるのかどうなんでしょうか?特に女性の方にお伺いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1265/3450)
回答No.1

仕事かプライベートかにもよると思いますが、性格だと思いますよ。 ブログやツイッターでも、絵文字を使用する人は年齢問わずいますから。 ノリがいいとか、サービス精神が旺盛な方かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絵文字の使い方

    私は誕生日メールや年賀メールで絵文字を並べてラインを作ったり動きのかわいい絵文字を上のほうにつけて飾りみたくしています 文章の後につけなくてもいいんでしょうか? こういう使い方もありますよね? これはおかしいですか?

  • 絵文字をたくさん持っている彼氏

    40代の彼氏です。 おしゃれな人で、服装もこだわりがあるようで、女性にもモテそうですが、1年付き合って、誠実でとても優しい性格なのはわかっています。 もともと自分に自信がなく不安症な私が悪いのですが・・・ 今、彼がLINEで可愛い絵文字をたくさん持っていることに、いまさらながら気になってしまい・・・ 女性経験は豊富のようですが、最初会ったときから謙虚で、女性に媚びたり、甘い言葉を言う男性ではないのに、可愛い絵文字を付き合う前からたくさん使ってくることに、ギャップを感じていました。 先日、そのことについて彼に聞いてみると、「昔買ったんだ。でももう新しく買ったりはしない」と言っていました。「前の彼女と使ってたの?」と聞いたら、「そういうの、(言わなくても)良くない?」と、怒るわけでもなく、照れたように言われました。 確かに、5種類くらいの絵文字を持っていますが、増えてはいません。でも、なんでそんなに持っていたんだろう?女性とのやり取りが多いのかな?と気になってしまい・・・ 個人的に女性とLINEはやらないとは言っているし、うそを言う人ではないのですが、予想外の事実を後で知ることを勝手に想定してしまい。。。私といる時にスマホはいじらないし、大事にしてくれて、こんなことで疑ってしまう自分は嫌なのですが、持てる人なので心配してしまいます。男性の心理として、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • ハートの絵文字ってどう思いますか?(男性に質問です)

    男性は女性からハートの絵文字付きのメールが来たらどう思うんでしょうか? 片思い中の人へのメールで「ありがとうございました」という内容の文章の最後に勇気を出して小さいハートが2つ飛んでる絵文字(auとdocomoにはあると思います)を付けて送ったんですが好きだってバレますか? 好意を持ってるとバレても良いのですが、嫌われたら嫌だなぁと思って…。付き合っても無い女からハートの絵文字が来ても迷惑に思うでしょうか? その人と普段メールする時は音符やキラキラした星などの絵文字しか使ったことがないです。

  • メールの絵文字

    メールの絵文字 私は男です。 よくメールの絵文字でハートマークはあまり気にしないほうがいいというのを聞きます。 私も普段は女性からメールがきてハートマークが入っていても特に気にしたりはしません。 しかしこの前片思い中の女性にメールを送ったとき、その相手の返信メールが、 「○○君(ハートマーク)  メールありがとう(絵文字の顔でチューしてるやつ)  以下略します 」 といった感じでした。○○君は私の名前です。( )内はどんな絵文字かです。 いきなり本文の1行目に私の名前(ハートマーク)とあったので少しドキッしてしまいました。その後の2行目も絵文字の顔マークでチューしてるやつだったのでよけいに意識してしまってます。今までに無い感じのメールだったので。 やはりこのメールの絵文字も普段どおりあまり気にしないほうがいいですよね?

  • 男性の絵文字について

    最近、知り合った男性(30代前半)から以前からヤッフーメールを通してお便りを交わしていました。 その内容文には絵文字が2個ぐらいしか記載されていなかったので普通な文章だと理解しておりました。(男性は、あまり絵文字を使用しないと思っておりましたので) しかし携帯でメールをするようになり文章ごとに絵文字か゛入っていることにびっくり致しました。 確かに、文章だけでは気持ちが判りにくい部分があり絵文字だと感情がわかりやすいです。 自分自身、あまり絵文字をしようしないのですが30代の男性の方でも頻繁に絵文字を使用される方はいらっしゃいますか? 普通ですか?(人それぞれだと思いますが) また、どんな相手に使用されますか? 皆様からの御回答、宜しくお願い致します。

  • LINEの絵文字の「ワ」や「わ」の単独の絵文字はど

    LINEの絵文字の「ワ」や「わ」の単独の絵文字はどういうときに使うものなんですか? というかLINEにはひらがなとカタカタにはあからんまで全て1文字絵文字が用意されているみたいですがどういう時にどういう形で使ってますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 絵文字を使わない女はかわいくない!?

    こんにちは。アラサー前半の会社員(女)です。 私は以前からメールで絵文字を使いません。(たまに顔文字は使います) 理由は特にありませんが面倒だからというのが一番近いのかも… 男女問わず「どうして絵文字を使わないの?」と言われます。事務的とかドライに映るそうです。 「ん~特に…」という感じで返すのですが絵文字ってそんなに必要?って思います。 受信する私としては絵文字の有無は気にしませんが、あんまり絵文字だらけだとちょっと読みにくいかも、、、 女性のメールより絵文字をたくさん使った男性もいて驚くこともあります。 メール自体嫌いどころか好きなほうです。短文のやりとりは好みませんし、それなりに長いです。 読んでもらえば事務的だったりドライに見えることはないと思います。 知人の男性から「絵文字がないとかわいらしさがない」と言われてとても当惑しています。 自分のことをかわいいとは言いませんが無愛想とかかわいらしさの微塵もない女とは思いません。 普段から会っているのだからわかると思うのですが、、、ちょっと理解できないです。 会っている私がニセモノでメールの私がホンモノだと思うのでしょうか。 そういうものなんですか??? 私からすれば「パッと見」でしか見てもらえていない証拠とすら思ってしまいます。 絵文字、たくさん使ってます? 女性同士、または女性と男性とのメールで絵文字を使わないことについて、どう思いますか!? (男性同士のことはわからないのでパスさせていただきます、、、) 無理してでも使うほうがいいのかな。 はあ…質問して余計にわからなくなってしまった。 愚痴めいてしまいましたが… どうぞよろしくお願いします。

  • 絵文字が送れません(ボーダフォン)

    V-T010を購入しました。 スカイメールで絵文字(動く絵文字など)を入れて ボーダフォンを使ってる人に送ったのですが、文章は 入ってるのに絵文字が抜けているそうです。 試しに自分にもテストメールで送ってみたのですが 同じく絵文字は入ってませんでした。 何か登録のようなものをしないと絵文字は送れないのでしょうか?

  • 絵文字の使い方を教えてください。

    絵文字の使い方を教えてください。 友達は、ヤフーメールを使っていますが、携帯のようなカラフルな絵文字入りの文章を送ってくれます。 私は、ニフティメールを使っていますが、「!♪☆」など、白黒の絵文字しか使えません。 ニフティメールでも、カラフルな絵文字は使えるのでしょうか。 友達からもらったメールの絵文字をコピーしたのを貼り付けるしかないのでしょうか。 知っている方がいたら教えてください。

  • 絵文字を!!!

    すご~く、簡単なこと??? こういう場合でも、パソコン上のメールの文章でもですが、 皆さんは絵文字をどこから出してくるのでしょうか? 私は、携帯電話での絵文字は、登録されているものがあって 絵文字入りの文章を送れますが、 パソコンでのメール文、ブログの文章などなど、 絵文字なしです。 つまんないです! まさか、括弧()とかで 作っているわけないですよね?