• ベストアンサー

wwwと絵文字

LINEの文章でwwwや絵文字を使う女性をどう思いますか? 出会ってまだ数日なのですが、ーやwwwの後に絵文字がついていて普段自分があまり使ってないせいか少し驚きました。 元々そういう人なのか自分に多少心を許してくれてるのかどうなんでしょうか?特に女性の方にお伺いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

仕事かプライベートかにもよると思いますが、性格だと思いますよ。 ブログやツイッターでも、絵文字を使用する人は年齢問わずいますから。 ノリがいいとか、サービス精神が旺盛な方かもしれませんね。