キーボードFBP102のiPadでの異なる動作について

このQ&Aのポイント
  • Windowsではユーティリティで問題が解決しましたが、iPadやiPhoneではどのように対応すれば良いでしょうか。
  • エレコム株式会社のキーボードFBP102を使用した際、iPadとの動作が異なる問題が発生しています。Windowsではユーティリティを使って解決しましたが、iPadやiPhoneではどのように修正すれば良いでしょうか。
  • キーボードFBP102をWindowsで使用する際にはユーティリティを使用して問題が解決しましたが、iPadやiPhoneでは同じ問題が発生しています。どのように対応すれば良いでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボードFBP102 iPad刻印と異なる動作

Windowsは、ユーティリティでなおりましたが、iPadやiPhoneではどうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 このキーボードはOSごとに動作モードを切り替えて使用するものですので、左下にあるFnキー+Wのキーを押すとiOSモードに切り替わります。iPadやiPhoneはこれで動作するかと思いますよ。

meggy660
質問者

お礼

ありがとうございました!できました!!