EP808Aを利用している場合のメンテナンスボックス交換メッセージの問題

このQ&Aのポイント
  • EP808Aを利用している場合、メンテナンスボックスがまだ空いているのに交換メッセージが出ることがあります。これにより印刷作業に影響が出るため、困っている方もいらっしゃるかと思います。本記事では、この問題の回避方法についてご紹介します。
  • EP808Aを利用する際に、メンテナンスボックス交換メッセージが出る問題が発生している方もいらっしゃるかと思います。実際にはメンテナンスボックスがまだ空いているにもかかわらず、交換メッセージが表示されることがあります。この問題により、印刷作業がスムーズに行えない場合もあるかもしれません。本記事では、この問題の解決方法について詳しく説明します。
  • EP808Aを使用している場合に、メンテナンスボックス交換メッセージが表示される問題が発生している方は少なくありません。この問題は、メンテナンスボックスがまだ空いている状態でも交換メッセージが表示されることが原因です。印刷作業が中断されることもあり、非常に困っている人も多いかと思います。この記事では、この問題への対処方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

メンテナンスボックス交換メッセージ

EP808Aを利用しています。 メンテナンスボックスがまだ空いているのに、交換メッセージが出て、印刷に手間取って困っています。回避方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

このプリンターはメンテナンスボックスはありません。廃インク吸収パッドの事ではありませんか。吸収パッドの交換はEPSONの修理窓口に依頼するしかないです。

Soukei_Meg
質問者

補足

早速ご覧いただきありがとうございます。 申し訳ございません、機種はEP880ABでした。