• 締切済み

ビットロッカーの解除をバーコードで

ビットロッカーの解除パスワードをバーコードリーダーで読取できる場合と、 バーコードリーダーの電源ONがビットロッカー解除後で、ビットロッカーは手入力になってしまう場合がある。 前者にするための方法を教えてください。 パソコンの設定ですか? それともバーコードリーダー種類、設定ですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

PCでの話でしょうか?? 出来れば使用しているバーコードリーダーやPCの型番等を書いた方が良いかも。 PCでBitLockerの回復キーを入力する場合は手入力しかしたことが無いですね…