グリーンのランプが止まらない!初期化後も点滅が続くトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • グリーンのランプが点滅し続けるトラブルについてお困りですか?本記事では、エレコム株式会社の製品における初期化後の点滅トラブルについて解説します。
  • 初期化中はランプが点滅することが説明書に記載されていますが、接続が終了してもグリーンのランプが点滅し続ける問題が発生することがあります。
  • 本記事では、この点滅トラブルの解決方法や対処法について詳しく紹介しています。ぜひ参考にして、点滅トラブルを解消しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

グリーンのランプの点滅がとまりません

初期化中はランプが点滅すると説明書にはありますが接続が終了してもグリーンのランプが点滅のままとまりません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

正常設定では無い と言う事かな?

mogawa042520
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

エレコムの製品であれば、型番を教えてください。

質問者

お礼

ありがとうございました

• ya009
回答No.1

何の機種でどのランプなのかによって、点滅でいいのかは変わってきます。 「接続が終了しても」っていうのはちゃんと使える状態になっているってことですか? もしそうなら、点滅していても気にしなくてよいかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました