• 締切済み

逃亡者

ドラマの中で時たま出てくる入院中の女の子の正体は???含みのある笑い、そして影がある感じ、とっても気になります。そして鬼塚咲とはどんな関係?最終回じゃないと明かされないのでしょうか・・・ううう(悩。)

みんなの回答

• jixyoji
回答No.1

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 「逃亡者」 http://www.tbs.co.jp/tobo/ 「黒川智花」 http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/ 下記HPをご覧いただければ解かりますがlavieenroseさんのおっしゃっているのは,第1話で鬼塚咲(長澤まさみ)に200万円の現金を渡した【藤堂ナツミ(黒川智花)】の事ですね?第1話でも確か峰島隆司(阿部寛)に河川敷で捕まって取調べ中に生活安全課の伊川貴子(原田美枝子)に引き渡されていますね。 「逃亡者」 http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0407tob 鬼塚咲とつながっているところを見ると少年刑務所か何かで知り合っている間柄のような感じですが,詳しくは解説無いですね。 それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。