• 締切済み

チケットぴあの解約方法

チケットぴあの会費が高いので解約しようと思い、サイトから解約手続きをしました。 ところが最後の画面で「プレミアム会員の方は解約できません」のような表示が出ました。 チケットぴあは特に解約ができずらくなっており、なかなか解約ができないようになってます。やっとできたと思ったら、またこの表示が出るので、なんか詐欺被害に遭ったような気分になります。 私はプレミアム会員なのですが、どのようにすればいいのでしょうか。カード会社(JCB)に直接電話すればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

お手持ちのぴあカードを退会することでぴあプレミアム会員も退会となり、以後はぴあ会員として無料の会員サービスのみご利用いただけます。お手続きは各カード会社までお電話にてご連絡ください。次回の年会費を止めてのご退会は、以下の期日までのご連絡が必要です。 ぴあカード(NICOS)・・・年会費請求月2か月前の月末まで ぴあカード(JCB)・・・カード有効期限月の月末まで チケットぴあサイトでぴあ会員を退会してもぴあカードは退会になりませんのでご注意ください。 ■JCBインフォメーションセンター 札幌:011-271-1411 東京:0422-76-1700 大阪:06-6941-1700 福岡:092-712-4450 ※9:00~17:00/年末年始休 カード会社に問い合わせして下さい。

rpg9
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございます。 さっそく連絡先に電話して手続きしようと思います。 ありがとうございました。

• kanstar
回答No.1

ぴあプレミアム会員を退会するにはどうすればよいでしょうか。 https://secure.okbiz.okwave.jp/pia/faq/show/9502?category_id=4015&site_domain=default