• ベストアンサー

ビルダーでバーナーを作りたい★

みなさまいつも困ったときに暖かい回答ありがとうございます。 今度はバーナーを作りたいのですがビルダーでどのように作ったらいいのかわからず質問させていただきます♪ お手数お掛けしますがよろしくお願いいたしまっす☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176215
noname#176215
回答No.2

バーナーだと燃えてしまいますよ。バナー(Banner)ですよね? ビルダーには色々な便利ツールが付属されています。 [ツール]→[ウェブアートデザイナー] で作成してみて下さい。 まずは四角形を挿入して ダブルクリック 「情報」タブからサイズを指定します。 あとはその中に画像や文字を入れ込みます。 終わったら最初に作った四角形を削除して 全体を選択 →右クリックして[複製してイメージに変換] これを切り取って ビルダーに貼り付けて下さい。 保存先はあとから指定します。

kumichi888
質問者

お礼

ほんとバーナーだと燃えてしまいますね(^0^) 本当にありがとうございました☆ とっても嬉しいです♪ 作成してビルダーに貼るまでやっとできました☆☆☆ 保存先お手数ですが教えて下さいm(_ _)m

その他の回答 (3)

noname#17454
noname#17454
回答No.4

http://www.hitobito.net/navipage/navi015.asp?grop=hpb&navi=hpbuilder_p ホームページ・ビルダーってどんなもの? 上記のサイトを参考に バーナーを作るのはウェブアートデザイナーを 使います 正式版ならビルダーと連動できるはずです

kumichi888
質問者

お礼

本当にありがとうございました☆ とっても嬉しいです♪ 教えて頂いたサイトでこれから解からないことあったら活躍させていただきまっす♪ これからもよろしくお願いします♪

• souta_n
回答No.3

わたしもビルダーでWebページを作っていますが、バナーはビルダーの付属ツールで「ウエブアートデザイナー」というのがありますからそれで作成しています。また、アニメーションGIFでのバナーを作りたいのなら、同ツールに「ウエブアニメーター」というツールがあります。

kumichi888
質問者

お礼

本当にありがとうございました☆ とっても嬉しいです♪ 皆さんすごいです♪ これからもよろしくお願いします♪

noname#10926
noname#10926
回答No.1

ビルダーに付属のウェブアートデザイナーでお作りください。

kumichi888
質問者

お礼

本当にありがとうございました☆ とっても嬉しいです♪ これからもよろしくお願いします♪