• 締切済み

ミスタードーナツで

1995年から1997年までに流れていたBGMとかのデータありませんか?どうしても、知りたい曲があるんですけど、うる覚えで覚えてないんですけど、どうしても知りたいのがあるんです。ハードロック系のやつで、ボーカルの声はエクストリームのボーカルに似てました。16ビートのよこノリで、サビは綺麗なコーラスとボーカルの掛け合いです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• norakuma
回答No.1

ちょうどその時期、ミスドのお店で働いてました。 その頃は、通常、BGMは本部から送られてくるテープをかけていました(四半期ごとかな?)。 だいたい一本のテープが1時間くらいで一回りするような構成で2本ありました(オールドファッションなアメリカンスタイル、流行の音楽)。 その日の気分で、私は勝手にテープ変えてました。 テープには、何の曲が入っているかのリストもついてました。なので、もしかしたら、ミスドの本部で過去のデータを持っているかもしれませんので、尋ねてみてはいかがでしょう? #そのものずばりは無理だと思いますが…。

参考URL:
http://www.misterdonut.co.jp/contact/index.html
yocchang
質問者

補足

どうも、有難うございます。この板に質問する前に実はミスドのホームページからこの質問をしました。とても丁寧に、広報の方からお返事頂いて、その頃のデータはありません。との事でした。やっぱり探してはもらえないんですかね?とほほ・・・