• ベストアンサー

規格外のディスク?

utataneの回答

• utatane
回答No.3

メディアがリージョンフリーなのですよね? なのであれば、買ったDVDがPAL規格になっていたりしませんか?日本国内のDVDプレイヤーは大抵NTSC規格のものしか再生できません。 蛇足: #1さんは勘違いされているようですが、DVDレコーダで作ったものもリージョンフリーですし、アダルトものなどは国内外問わず、リージョンフリーのものがあります。 決して違法ものと断定できるわけではないですね。

balikaeru
質問者

お礼

プレーヤーもソフトもNTSCです。TVの大きい画面で観たかったです。 ありがとうございます