• ベストアンサー

疲労人生・・・・

無反動(@nobound)の回答

回答No.5

実は心身ヘトヘトで。  土曜日から、右目が充血して、なかなか治らず、原因がわからず。 ① 家の隣の空き地に家が建つ、その工事が始まったストレス? ② 先々週の週末、東京へ行って、マラソン大会に出たんですが、コンタクトをつけたり外したりしたので、まさかその時にコロナに感染した?発熱は無いが。コロナ結膜炎をネットで調べたりして。 どっちにしてもストレスで、よく眠れず、その後眼科に行った結果、たぶんこれが原因というのは、 その2日前の木曜日に、ジムで、ベンチプレスをやって、無理して相当重いキロ数の重さを力んで持ち上げて、結膜下出血を起こした。(そんな事あるの?)  いろいろ原因と思われる事が重なって、疲労困憊です。結局は大した事もないんですが、何でこんなに悩むのかと、悩み疲れです。  ふと思うのは、東京で、発熱で5000人が検査をして、コロナ感染者が50人以下の現在ですが、残り4950人の発熱原因は何なんだろうと。みなさんも、たぶん不安と安心を行き来しているんですね🙂