• 締切済み

至急カードの店の名前が知りたいです

この店の詳細が知りたいのですがわかる方いたら教えてください。旦那の財布に入っていて、本人も覚えていないと言っています。裏は利用した日とポイントがのっていました。

みんなの回答

• lonboo12
回答No.3

成田のまわりとか関東圏にあるファーストウッドというラブホチェーン店のメンバーズカードじゃないかなと思うんですが、時期によってカードのデザインが変わってくることもあるだろうし店舗によってもデザインが違うかもしれないので断言は避けますね。

• gongorogon
回答No.2

世の中、知らないほうが幸せなこともあります。 旦那さん汗びっしょりではなかったですか?

• agehage
回答No.1

このサイトの定番質問ですね どこのカードかわからないカードは「どこのカードか分かっては困るカード」です つまり風俗店かラブホテルです お店でもお客さん毎に違うカードを使いますのでどこのお店かはわかりません