• 締切済み

うさぎ アクティブエンザイムうさぎ乳酸菌

明日子うさぎをお迎えします。 そこでもう一度うさぎについて復習していましたらアクティブエンザイム、うさぎの乳酸菌などを与えると出てきました。 ここふたつを調べても子うさぎに与えていいのか分かりません…これらふたつは必要ですか?お迎えする子うさぎは生後1ヶ月ほどです

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 必要ないと思います。 その読んだものがアフィリエイトのブログでないか? ショップではないか?確認してください。 そういう人は自身の宣伝のために載せていることが多いです。 基本牧草とペレットで十分です。 牧草1番刈りを与えてください。 https://usabibi.net/diary/21101/ https://ac-ist.com/2017/11/?post_type=blog

Airatennsiko2
質問者

お礼

ありがとうございます!! 一応専門店のホームページでしたのであった方がいいのかと迷っていましたが、体調を崩してしまうのが怖いので無しでいこうと思います!2度も答えていただきありがとうございます( *´꒳`*)お迎えした子が2番刈りチモシーをすごくもりもり食べているのでしばらくはこちらで行こうと思います!! ありがとうございました( *´꒳`*)