• 締切済み

MAZDAのCMで・・・

MAZDAのCMで、「sift」をテーマにおじいちゃんが鉄棒でぐるっとまわったりするCMをご存知ですか? そのCMで使っているBGM曲を知りたいのですが、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.1

CMはマツダではなくてNISSANのSHIFTですね。 オリジナル曲で、タイトルもCDもないようです。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/5132.html
qurulihighway
質問者

お礼

ありがとうございます。日産でしたね(汗) すっごくかっこいい曲なのに、CDが買えないというのが悔しいです! せめて誰が作った曲なのかだけでもわかればいいんですけどね。