qurulihighwayのプロフィール

@qurulihighway qurulihighway
ありがとう数197
質問数49
回答数45
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
23%
お礼率
84%

  • 登録日2003/09/17
  • 肌荒れを治すには

    最近、顔の肌荒れが目立って来ています。 ちゃんと洗顔もして生活リズムも崩れていないのですが・・・ 乾燥が原因なのでしょうか? サプリメントで亜鉛を取るといいと聞いたことがあるのですが 実際どのように対処したらいいのでしょうか? 何か有効な対処法やサプリメントがあったら教えてください。 (サプリメントや薬は一時的に使うかんじで)

  • 重松清の「流星ワゴン」に感動したので

    重松清さんの「流星ワゴン」に感動したので、もちろん彼の著書はいろいろ読みました。そこで、私のように「流星ワゴン」が好きな方がおすすめする長編小説(重松さん以外)を是非教えて欲しいのです。ジャンルは何でもかまいません。読んで本当によかった!と思える本に出会いたい35歳女です。皆様、宜しくお願いいたします。

  • ipodの同期が出来なくなりました

    iPodの同期が出来なくなりました。 使用しているのはnanoの第三世代?だと思います。(画面が本体の半分もないものです。) 以前までは出来ていたのですが、今はPCに繋いでも、充電は出来ますがiTunesに検出されません。 詳しいかたいらしたら、どうか宜しくお願いします。

  • 足の肌荒れ

    63歳の男性です。 毎年の事ですが、もう足のかかとが肌荒れし ささくれ立っています。 ハンドクリームでは間に合わずオロナイン軟膏をたっぷり塗っていますが他に良い方法があれば教えて下さい。 お風呂で軽石でこすると余計荒れてしまいます。 宜しくお願い致します。

  • 女性は外見しか見てないのですか?

    大学2年生・医学部の男です。 先日友達に誘われて合コンに行きました。 今までもその友人に誘われて7~8回くらい行きました。 よく「イケメンですね」とか言われます。 自分なりに見た目には気を使っているので、当然言われて嬉しいです。 ただ「山Pみたいでかっこいいですね」「"クール"な感じでかっこいいですね」とか言われることがあります。 僕は山下智久さんに憧れていて、髪型を同じにしているのですが、 山Pに似ているからかっこいいのか疑問に思うことがあります。 だいたい山下さんとは雲泥の差で、比べるに値しないことなど一目瞭然です。 それにクールと言われても、元々そんなに喋る方ではないだけで、 喋るときも基本的に女性の方から話してきて、それに答えるというだけです。 (つまらない者で申し訳ありません・・・) しかも帰り際に、合コンの最中全く喋らなかった人にアドレスを聞かれました。 いきなりだったので理由を聞くと、「かっこよかったから」「医学部だから」とかで、 なんだか外見や学歴だけで人を判断するのかなと合コンが嫌になりそうです。 僕が思うに、 イケメン=見た目がいいだけ かっこいい=見た目+性格等の内面的な要素 だと思います。 山下智久さんのファンの方も、山下さんが内面的にもイイ人だと思って いるから"かっこいい"って言っていると思うのですが・・・ そこで女性に質問なのですが、 ジャニーズの髪型を真似しているだけでかっこいいのですか? 女性は男の外見がよく、学歴がよければデートしたいとか付き合いたいとか思うのですか? (実際アドレスを交換した人からずっとデートの誘いのメールが来てうっとうしいのですが・・・) 僕は無口なだけですが、クールな人の何がかっこいいのですか? それから皆さんが思う"かっこいい"の定義を教えてください。 長々と質問しましたが、女性の考えてることがあまり分からないので、 ご回答いただけるとありがたいです。