• ベストアンサー

【LOUIS VUITTON】大阪梅田で1番大きい

【LOUIS VUITTON】大阪梅田で1番大きいルイヴィトンの正規店はどこですか? カバンの修理を受け付けているアフターカスタマーサービスをしているショップ店を教えてください。 阪急メンズ館に入っているルイヴィトンは修理の受付カウンターはないですよね? 大阪梅田だとどこに持っていけば修理を受け付けてくれるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >ルイ・ヴィトン 大阪ヒルトンプラザ店 〒 530-0001 - 日本 - 大阪府 大阪市 北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエスト1階・2階, >【お申込み方法】 全国のルイ・ヴィトン ストアにて承っております(渋谷メンズ店、阪急梅田店、阪急メンズ店、LOUIS VUITTON DOVER STREET MARKET GINZA店を除く) 納期目安:6週間(但し、お預かり時期や部材の在庫状況によって、お見積りのご提示や修理に時間を要する場合もございますので、予めご了承ください) ルイ・ヴィトンでは、お客様により良いサービスのご提供を行うため、修理の個数制限を設けております。 修理品の受付は1回のご来店につき計2点まで、直近12ヶ月間においてのお渡しは計12点までとなります。 https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/repair