• ベストアンサー

今週のスマスマで歌われた曲

今週の「スマップスマップ」でラスト(たぶん)に歌われた曲は、なんという題名で誰の曲なのでしょうか? 「正義の味方にはなりたくない」とか「なれない」というような内容の曲だったような。 とってものりがよくって、歌い安そうな曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tango-A
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.3

NO,1です。スマスマのあと僕も調べてみました。 「正義に味方はあてにならない」 歌詞はhttp://musicfinder.yahoo.co.jp/bin/lyrics?aid=22180&b=21で追いかけるとでてましたよ。 楽しい曲ですよね。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/bin/lyrics?aid=22180&b=21
ringodaisuki
質問者

お礼

番組内では他のアーティストの方の歌を歌うときが多いので、まさかスマップの曲とは思いませんでした。(o^-^o) この曲は、全く知らなかったです。 歌詞まで調べていただいて恐縮です。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • w-inty
  • ベストアンサー率33% (76/227)
回答No.4

みなさんおっしゃってる通り「正義の味方はあてにならない」です。 デビューシングル「Can't Stop!!」の後にリリースされた2枚目のシングルです。 実際のシングルでは間奏とかにそれぞれメンバーの叫び声?とかも入っていて楽しいですよ。 ちなみに昔はイスを使ってダンスしてました。「起立~礼~着陸~!!」って…(懐)

ringodaisuki
質問者

お礼

二枚目のシングルだったんですね。 全然知らなかったです。イスを使ったダンスも見てみたい! ありがとうございました。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.2

SMAPの「正義の味方はあてにならない」だと思います。デビュー当時の曲ですね。

ringodaisuki
質問者

お礼

番組内では他のアーティストの方の歌を歌うときが多いので、まさかスマップの曲とは思いませんでした。(o^-^o) この曲は、全く知らなかったです。ありがとうございました。

  • tango-A
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

「正義の味方はあてにならない」 SMAPの初期の唄だったとおもいます。

ringodaisuki
質問者

お礼

番組内では他のアーティストの方の歌を歌うときが多いので、まさかスマップの曲とは思いませんでした。(o^-^o) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今週のラストクリスマスでかかっていた曲を教えてください。

    今週のラストクリスマスでかかっていた曲の題名を教えてください。一曲目はドラマの真ん中ぐらいで織田裕二の部屋で二人でビールを飲んでいる時にかかっていた曲で、もう一曲はチークダンスをしていた時にかかっていたプレスリーの曲です。よろしくお願いします。

  • スマスマで歌っていた曲

    只今(9/12 23:00過ぎ)フジテレビ系列でSMAPが歌っていた曲のタイトルは何でしょう? よく話題になっている「トライアングル」という曲がこれなのでしょうか?

  • 今週の正義の味方

    今週の正義の味方で、父親と次女がテラスでアイスを食べながらはなしをしていました。 そのチョコのアイスがなんと言うアイスかご存知の方がいらしたら教えてください

  • スマスマで

    ビストロスマップで石原軍団が登場しているときのバックミュージックがわかりましたら、曲目と演奏者教えてください。

  • 24TVでのスマップが歌った曲

    24時間テレビでスマップがBanBanバカンス歌った後にもう一曲うたいましたよね?あの曲の題名はなんてゆうんでしょうか。スマップが出した曲なんですかね

  • スマスマで…。

    昨日(5/12)のスマスマのビストロスマップのコーナーで、 ゲストの人がお料理を食べた後、みんなで試食していた時にバックでかかっていた曲を、ご存じの方もしいらしたら、教えて下さい! ほんの少しの間だったのですが、すごく聞いた事のある曲で、気になっています。 もしかしたら、ビートルズの曲だったような気もするのですが…。

  • 曲教えてください!

    私は高校生です。 すぐに回答がほしいです。 国内アーティストのなかで、 合唱の舞台で歌える 誰でも知っている曲を 探しています! ラストの曲を 探しているのですが、 SMAPの「ありがとう」 のような、 感謝の気持ちを伝えることが出来て、 しっとりせずに華やかに ステージを終われる曲を 教えてください!!

  • 今日のスマスマで

    今日のSMAP×SMAPのビストロは広末涼子ちゃんとリリーさんでしたが、最後の歌のコーナーは、誰がゲストで何の曲を歌ったでしょうか??

  • 2月9日スマスマにユニコーンが

    9日のスマップスマップにユニコーンが出演していたみたい なんですが、見のがしてしまいました・・凹。 どんな曲を歌ったのか教えてください。あと、 スマップとどんな話をしてましたか?分かる範囲で構いませんので よろしくお願いします。

  • スマスマのエンデイングで

    7月くらいなのですが、スマスマのエンデイングトークで、アルバムのドリンクSMAPの収録曲の中でどの曲が一番好きか話していたと思います。誰がどの曲を好きと言っていたか聞き逃してしまったので、おぼえているかたがいらしたら教えてください☆