• ベストアンサー

今週のスマスマで歌われた曲

今週の「スマップスマップ」でラスト(たぶん)に歌われた曲は、なんという題名で誰の曲なのでしょうか? 「正義の味方にはなりたくない」とか「なれない」というような内容の曲だったような。 とってものりがよくって、歌い安そうな曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tango-A
回答No.3

NO,1です。スマスマのあと僕も調べてみました。 「正義に味方はあてにならない」 歌詞はhttp://musicfinder.yahoo.co.jp/bin/lyrics?aid=22180&b=21で追いかけるとでてましたよ。 楽しい曲ですよね。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/bin/lyrics?aid=22180&b=21
ringodaisuki
質問者

お礼

番組内では他のアーティストの方の歌を歌うときが多いので、まさかスマップの曲とは思いませんでした。(o^-^o) この曲は、全く知らなかったです。 歌詞まで調べていただいて恐縮です。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• w-inty
回答No.4

みなさんおっしゃってる通り「正義の味方はあてにならない」です。 デビューシングル「Can't Stop!!」の後にリリースされた2枚目のシングルです。 実際のシングルでは間奏とかにそれぞれメンバーの叫び声?とかも入っていて楽しいですよ。 ちなみに昔はイスを使ってダンスしてました。「起立~礼~着陸~!!」って…(懐)

質問者

お礼

二枚目のシングルだったんですね。 全然知らなかったです。イスを使ったダンスも見てみたい! ありがとうございました。

• yasya
回答No.2

SMAPの「正義の味方はあてにならない」だと思います。デビュー当時の曲ですね。

質問者

お礼

番組内では他のアーティストの方の歌を歌うときが多いので、まさかスマップの曲とは思いませんでした。(o^-^o) この曲は、全く知らなかったです。ありがとうございました。

• tango-A
回答No.1

「正義の味方はあてにならない」 SMAPの初期の唄だったとおもいます。

質問者

お礼

番組内では他のアーティストの方の歌を歌うときが多いので、まさかスマップの曲とは思いませんでした。(o^-^o) ありがとうございました。