• ベストアンサー

スマスマで歌っていた曲

只今(9/12 23:00過ぎ)フジテレビ系列でSMAPが歌っていた曲のタイトルは何でしょう? よく話題になっている「トライアングル」という曲がこれなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Dawnです。 作詞・作曲は森元康介という人で, 最新アルバムの中の1曲ですよ。

westbury02
質問者

お礼

アルバム曲ですか。レンタルで聴いてみようかな。 いい情報をありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • heekun
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

たぶん「Dawn」 でしょうか? 作詞作曲が誰なのか知っている方がいれば教えてほしいです^^;

westbury02
質問者

お礼

確かにいい曲でしたね。作詞作曲者は気になりますよね。

  • hal558
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私も先ほどまで見ていました! 多分ですが、タイトルは「DOWN」だったと思います。 あんまり自信はないのですが。。。

westbury02
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 違う曲なのですね。いい曲だったので、途中からでしたがつい聴いてしまいました。

関連するQ&A

  • 今週のスマスマで歌われた曲

    今週の「スマップスマップ」でラスト(たぶん)に歌われた曲は、なんという題名で誰の曲なのでしょうか? 「正義の味方にはなりたくない」とか「なれない」というような内容の曲だったような。 とってものりがよくって、歌い安そうな曲でした。

  • 4月29日のスマスマ

    4月29日放送のフジテレビでのスマスマ チョナンカンでの第一話目での挿入歌(女性アーティスト)のタイトルと曲目教えて下さい。

  • スマスマで

    ビストロスマップで石原軍団が登場しているときのバックミュージックがわかりましたら、曲目と演奏者教えてください。

  • スマスマで…。

    昨日(5/12)のスマスマのビストロスマップのコーナーで、 ゲストの人がお料理を食べた後、みんなで試食していた時にバックでかかっていた曲を、ご存じの方もしいらしたら、教えて下さい! ほんの少しの間だったのですが、すごく聞いた事のある曲で、気になっています。 もしかしたら、ビートルズの曲だったような気もするのですが…。

  • 今日のスマスマで

    今日のSMAP×SMAPのビストロは広末涼子ちゃんとリリーさんでしたが、最後の歌のコーナーは、誰がゲストで何の曲を歌ったでしょうか??

  • 2月9日スマスマにユニコーンが

    9日のスマップスマップにユニコーンが出演していたみたい なんですが、見のがしてしまいました・・凹。 どんな曲を歌ったのか教えてください。あと、 スマップとどんな話をしてましたか?分かる範囲で構いませんので よろしくお願いします。

  • 昨日のスマスマ。ブラック・アイド・ピーズの曲のタイトル教えて下さい。

    昨日(7/17)smap×smapでブラック・アイド・ピーズが出ていました。 見ていた方、最後のほうに全員で歌っていた曲のタイトル教えて下さい。 (全然詳しくなくて分からないのですが、ブラック・アイド・ピーズの曲でないかも知れません。) 何年も前からCMやスノボのテレビで耳にしています。 リズムはかなりハイテンポで、 タ~ララ~ラ タ~ララ~ラ~ラ~ タラララ~ラ タ~ラララララ~ラ~ です。 途中で、ハッ、ハッ、ハア~と叫んでいた様な・・・ 分かりにくいですが、もし分かれば教えて下さい。

  • ヨーロッパGPでの使用曲を教えてください

    先週、フジテレビ系列にて放送されたF1ヨーロッパGP内で、ルイス・ハミルトンがクラッシュしたシーンで使われていた曲名を探しています。 その曲のタイトルも、演奏者も分からないのですが、その曲自体は数年前の年末に放送されたF1総集編でも使用されたことのある曲です。 フジテレビに何度問い合わせても、その度に担当者がいないと言われ分かりません。 ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • PRIDEグランプリのあの曲!!

    五月五日のPM9:00~フジテレビ系列で放送された「PRIDEグランプリ」の、オープニング及びCM入りに流された曲のタイトルが知りたいです。 OPアニメーションやPRIDEの雰囲気・勢いに凄くマッチしてて気になっちゃいました。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい! あとアーティスト名も教えて下さったら大変助かります。どうかお願い致します。

  • 「それが答えだ!」で生徒達がコンクールで演奏した曲

    こんにちは 97年にフジテレビ系列で放送された「それが答えだ!」(三上博史・萩原聖人・羽田美智子・酒井美紀ほか)というドラマで、吹奏楽部の生徒達が、コンクールに出場した時の演奏した曲のタイトルがわからなくてこまっています。 クラシックの曲なのですが、タイトルがわからなくて・・・ おわかりの方がいましたら宜しくお願いします。