ブルートゥースアダプタのライセンス購入について

このQ&Aのポイント
  • ブルートゥースアダプタLBT-UAN05シリーズを購入しPCへセットアップしましたが、立ち上げるたびにライセンス購入のメッセージが表示されます。
  • 製品を購入した際の説明や取説にはライセンスに関する記載がないため、ライセンス購入が必要なのかどうか知りたいです。
  • エレコム株式会社の製品について、ブルートゥースアダプタのライセンス購入に関して教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ライセンス

ブルートゥースアダプタLBT-UAN05シリーズを購入しPCへセットアップしました。 その後PCを立ち上げるたびにライセンス購入のメッセージが表示されます。 製品とは別にライセンス購入が必要でしょうか? 購入時の説明や取説には記載がないと思うので、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

pink_leoさん、こんにちは メッセージのHcopyなどがあれば、的確な回答が付くかと思います。 [回答] 確認ですが、正しい手順で初期設定を行ったのでしょうか? ※Bluetoothレシーバユニットは、アプリinstall完了後に取り付ける。 ■install手順 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6076 ■ライセンス警告は、BlueSoleilの警告? この場合は、下記サイトが参考になるかも知れません。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7445&category=275&page=1