タッチパネルが表示されない
- 【MFC-L8610CDW】で、電源は入っているのにタッチパネルが表示されません。
- お使いの環境はWindows10で、無線LAN接続しています。
- 関連するソフト・アプリやWi-Fiルーターの機種名は特にありませんが、ひかり回線を使用しています。
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タッチパネルが表示されません
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MFC-L8610CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電源は入っているのにタッチパネルが表示されない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw こちらですね。 タッチパネルに何も表示されないって事ですか。 そうなるとプリンタの電源を切りコンセントを抜いて暫くしてから電源を入れ直してみるぐらいです。 カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx それでもダメなら修理・点検に出すぐらいしか無いです。 ただ費用は結構掛かるので注意を。
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- iyonohanamuko
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1.電源を入れ直す 2.異物の確認 3.ファームウェアの更新 上記にて改善しなければ液晶画面の故障と思われますのでコールセンターに問い合わせ願います。修理となるでしょう。 電源はコンセントを抜いてしばらく放置してから挿すと良くなる事があります。 【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556
お礼
ありがとうございました。コールセンターに問い合わせさせていただきました
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お礼
ありがとうございます。費用がかなりかかることを書いてくださったので、電話でサポートセンターに事前に確認することができました。今回は、保証期間内でしたので、無料でした。