Windows11のアプデ時間は?

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアプデされた方の時間についてまとめました。
  • Windows11のアプデにはどれくらいの時間がかかるのでしょうか。
  • Windows11へのアップデートにかかる時間を調査しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows11にアプデされた方

時間はどれくらい掛かりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Windows10からWindows11へのアップグレードは、完了までに約50分かかる。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。