カラリオプリンタのメンテナンスボックスの交換

このQ&Aのポイント
  • プリンターEP-879ABのメンテナンスボックスを交換したが、画面に変わらずエラー表示がでる。
  • EP-879ABのメンテナンスボックスを交換したが、エラー表示が解消されない。
  • カラリオプリンタのメンテナンスボックスを新しく交換したが、エラーが続く。
回答を見る
  • 締切済み

カラリオプリンタのメンテナンスボックスの交換

プリンターEP-879ABのメンテナンスボックスを交換したが、画面に変わらずエラー表示がでる。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

説明書を参考に、交換後の設定を確認してください。