• ベストアンサー

お出かけ

添付画像の通り、 プレゼン資料として、 「お出かけ」を使ってもいいでしょうか? ほかに何か言い方があれば、教えていただけないでしょうか? (CO2排出削減のアクションとして) 外国人です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

「自動車での外出移動を低減」と「自動車での外出機会の低減」の方がいいでしょう。 あと、一番下の「お出かけを提言」は、徒歩も含むので入れない方がいいです。

kenchan_cn
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• midusawa
回答No.2

外出、車に限って言えばドライブは如何でしょうか。