• 締切済み

シャル○の中途採用

シャル○で転職の募集がかかっているようです。 スキンケアアドバイザーということですが、 採用された場合、当然自社製品を使わなければ いけないのでしょうか? シャル○についてご存知の方がいらっしゃいましたら どんな事でもOKですので教えてください。 全国転勤のある職種しか存在しないのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• monemu
回答No.2

参考サイトですが、私の貼り付けが悪くてエラーになってしまってます。 ,で区切ってあるので、それぞれコピペして下さい。

• monemu
回答No.1

参考のサイト見て下さい。 ハッキリいって、やめといた方がいいんじゃないでしょうか。 苦情の坩堝では、サイトの上に出てる「あいうえお表」の「し」で検索して下さい。

参考URL:
http://www.sos-file.com/top.htm,http://money3.2ch.net/test/read.cgi/shop/1073987912/l50
himaraya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。