- 締切済み
印刷できない!ブラザー製品のトラブル解決方法とは?
jj-grapaの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1150/3450)
https://download.brother.com/welcome/doc100147/cv_jpn_mpg_ard_b.pdf p.2. 2はじめに wifiで使うなら、ブラザー製品をwifi設定する必要があります wifi-directなら説明を見て下さい パソコンのドライバーを入れなおすなら、ドライバーのアンインストールをする必要があります https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&os=7 ユーティリティソフトウェアの中にあるアンインストールツール 使ってドライバーのアンインストールをする ↓ フルパッケージ 最新のフルパッケージダウンロードはこちらから←ここからドライバーをインストールです
関連するQ&A
- 印刷できません
DCP-J968Nを使っています 先ほどドライバーをアンインストールしてフルパッケージ入れなおしましたが、印刷されません。スマホからは可能です プリンターは有線LANパソコンは無線です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンからウェブページを印刷したい
DCP-J978Nを使っています。パソコンでドライバのインストールが失敗します。 エラーは「ドライバが見つかりません」 そのせいかわかりませんが、windows(パソコン側)からプリンタへ印刷できません。 印刷できるプリンタの中にDCP-J978Nがありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来ない
DCP-J981Nを使っているのですが、パソコンで印刷するところをクリックしてその後プリンター欄にDCP-J981Nprinterと書いてあるのに印刷をするを押しても印刷できません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンやスマホから突然印刷できなくなった
DCP-J962Nを使っていますが、突然 パソコンやスマホから印刷できなくなりました。どうしたらいいかわからないので、教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スマホから年賀状の印刷ができない。
DCP-J572Nを使っています。スマホから年賀状の印刷ができません。スマホとプリンターのWi-Fiはつながっています ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリインターが印刷できない。
DCP-J515N. ノズルチェック・掃除機能実施後、印刷できない。 パソコン・プリンタ・無線ルータ電源入れ直しも回復せずWiFI再設定し、(WPS)接続成功したが、印刷できない。 ドライバーの入れ直しをしようとしたが、プリンタを見つけられない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 真っ白に印刷? される
ちょっと古いプリンターDCP-J525Nです。 昨日まではきれいに印刷できていたんですが、真っ白で印刷されます。 パソコンは無線で印刷できていました。コピーをしても真っ白で印刷されます。 ヘッドクリーニングもしましたが真っ白でだめでした。 品質チェックシートはきれいに印刷されます。どうすればいいのか教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 「プリンター設定に問題があるため、印刷できません。
DCP-J577N 「プリンター設定に問題があるため、印刷できません。」とパソコン画面に出ます。再起動(どちらも)しても、ドライバをインストールしてもだめです。なんででしょう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来ません
Windows10でBrother DCP-J577Nプリンターを使っています Windows10更新プログラム適用後に印刷が出来なくなったので、ドライバをアンインストールして再セットアップしましたが、印刷出来ません どの様にすればよろしいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷中と出ているのに一向に印刷されません。
DCP-J982Nを使っています。 パソコンから資料を送って印刷しようとしたのですが、印刷中と出るだけで一向に印刷されません。 スマートフォンから印刷することは可能です。 パソコン側の問題なのでしょうか?プリンター側の問題なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー