セットアップ中の誤クリックで問題が発生しました

このQ&Aのポイント
  • 購入した型名N1535BAL−Tの製造番号18206018Gについて、セットアップ中に項目を間違えてクリックしました。
  • マニュアル18ページの「インターネットに接続していません」をクリックするべきところ、別の項目をクリックし、メールアドレスを入力する画面まで進んでしまいました。
  • 元の画面に戻る方法が分からず、困っています。
回答を見る
  • 締切済み

セットアップの途中で項目を間違えてクリックした

型名N1535BAL−T 製造番号18206018G 本日購入し、セットアップをしていましたが、マニュアル18ページの 「インターネットに接続していません」をクリックすべきところ、別の項目をクリックし、メールアドレスを入力する画面まで進んでしまいました。 元の画面に戻らなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1535BAL-T こちらですね。 やり直したい場合は電源ボタンを4秒程度押して強制的に電源を切り再度電源を入れ直してみるとか。 Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127 再セットアップしてしまう手もあります。 Windows 10でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年1月発表N15) https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022573 そのままセットアップを進めてしまう手もあります。

nakagawa0110
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とか解決できました。

• ware121
回答No.1

元の画面には戻せません。画面の指示に従ってセットアップを続けて下さい。後10分~20分位でセットアップが終了して利用可能になります。初回セットアップ後必要なら設定・変更できます。